2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
増えるんです・・・・
2011/08/20(Sat)
休みが有っても釣りに行けず・・・・・・。
と、ついつい何かの用事の序に買ってしまうので、気が着くと自宅PCの脇に山積み。
俺だけじゃないと思うけど・・・・・。
正に負のスパイラルwww

今回もエギ。
前回の購入とは違いサイズを押さえ、しかも手元に無くなったカラーをセレクト。
"EGILEE FLASHMAX"3.0号
P82000101.jpg
右から
①F13CR:オリーブタイガークリスタルレッド
②F10CG:オリーブジェットクリスタルゴールド
③F11CG:ブラックタイガークリスタルゴールド

"EGILEE DARTMAX"『蛍ムラコート』2.5号
現在は2.5号しかリリースされていないが、3.0/3.5号も近々発売される予定とか・・・。
右から
①D206CP:タイガーバニークリスタルパープル
②D203CR:ファイヤータイガークリスタルレッド
③D205GE:グリーンタイガークリスタルグリーン
P82000141.jpg

手持ちのUVライトで確認する事に。
"EGILEE FLASHMAX"
②F10CG:オリーブジェットクリスタルゴールドの側線部分とノーズのみ発光。
アピール度は控えめな感じ。
FLASHMAX.jpg
"EGILEE DARTMAX"『蛍ムラコート』
これは流石に売りだけ合って、エギ全体が青白く発光。当然カンナは光りませんよ。
DARTMAX KEIMURA
んんん・・・・上の写真では非常に分かり辛いので アップを・・・
どうです?
P82000231.jpg
駄目っす?
横にしてみる?WWW
P82000261.jpg
比較の為、グリーン系の同系色を並べて照射!!!
DARTMAXvsFLASHMAX
えええええ~い、面倒に成って来たので中止。
写真では伝え辛いので、気になる人は買ってちょうーだいwww

ど~れ海の様子でも見に行ってみようかな??
この記事のURL | Tackle&Item | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2011 アオリイカ 調査・・・・・・・・ | メイン | 庄内地方、記録的豪雨・・・・>>
コメント
-  -
ダートマックス作るのに精一杯で
フラッシュマックスは今秋の生産はナシって話らしいよ。

オレ的にはフラマの方がじっくり誘えて好きなんだけどw


2011/08/20 21:17  | URL | JP #GJ7BxEmw[ 編集] ▲ top
-  -
★JPさん

そうらしいっすね。
DARTMAXは同じ号数の他のエギより重いっすから、扱い方次第です。

しかし、なんでFLASHMAXでこう言ったカスタム出さないんですかね~。

偏り過ぎ。
2011/08/21 03:01  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/320-eb76209d

| メイン |
