2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見つけてしまった・・・・・・・・
2011/08/13(Sat)
昨日まで勤務で今日からお盆休み突入!!

と言うことで、朝から忙しなくお盆の準備で、日頃PC周りも散らかし放題なので整理整頓したり(苦笑)
仏壇も提灯がセットされそれらしい雰囲気に。
花や線香準備して、午前中に寺へ出向いた。
湿度がエライ高く、しかもアブラゼミが物凄い喧しい、山の斜面にある墓地の階段をはぁはぁ言いながら登って、お参り。
何時もの事だけど、何か心が浄化された気分になる。

昼から開放されたので、釣具やめぐりに旅立つ事に。
シーバスルアーを求めて、転々と徘徊・・・・。

ところが、お目当ての物は全く無い。
偽物?知らんメーカーの怪しげなのは有るけど要らん!
んんんんん・・・・!!

ふと、脇に目をやるとシーズンINしていないエギングコーナーが。
スゥーっと吸い寄せられる(爆)
あれ?これもしかして・・・!!!

既にスクランブル状態の緩んだ財布の紐は、現段階では全く必要としない物に開放された(巨爆)

以前も紹介したエメラルダスヌード!
205184946598.jpg
いやいや・・・好きだけど・・・好きなんだけどこれじゃないwww
これこれ↓
MAIN1
3.5号!
全カラーは必要ないので、見た目グッと来るのをチョイス。
P81300021.jpg
実際、触ったの初めてwww
クリアーボディーに直接ペイントなのでコントラストがハッキリクッキリ!
超新鮮。触った感触はつるっとしてて・・・・・まさにヌード(恥)高垣麗子の方が100万倍良いけど(巨爆)
P81300031.jpg
内部はインナーシートが見え、光を当て角度を変えると、ギラッとフラッシング!
P81300061.jpg
スタンダードでアワビシートが張ってあるが、まさかクリアーコートで保護までされてるとは!!
P81300081.jpg
と店内で一人興奮してしまい、レジへ持って行ってまとめて6本購入。

帰りの車中・・・・・

こりゃ~良い出来だ!今シーズン楽しみだな~・・・・・・
ん?あれ?・・・・・シーバスルアーは????
この記事のURL | Tackle&Item | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お盆休み・・・・・・ | メイン | 夏休みの工作・・・・>>
コメント
-  -
ヌード・・・イヤラシイww
エギは安いんですが、ロスト率高いですからね~。

もう1ヶ月もするとシーズンインですね~。
2011/08/13 20:37  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★マチャさん

本職が待ち遠しいですね~。
その前に、帰省から戻ったら攻撃しに行きます
のでその時は宜しく!
www
2011/08/13 21:25  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
そそられる色だね~。
動きレポも宜しく。
2011/08/15 10:40  | URL | JP #GJ7BxEmw[ 編集] ▲ top
-  -
★JPさん

ラジャ!!!
アイのポイントも違うので他のしみっす。
2011/08/17 21:24  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/317-91ca7e35

| メイン |
