2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
夏はやっぱり・・・・
2011/07/17(Sun)
毎年この時期、友達家族とBBQをするのが恒例行事。
しかも最近気に入って使用しているのが↓ここ。
加茂レインボービーチ
人工的に作られた砂場と磯場は子供連れでも安心して遊べる、有名スポット。

AM4:30の風景。綺麗だね~。
場所取りの為に、敷物を敷いて一旦撤収www
P71700051.jpg

日が昇り、皆集合しBBQ開始。
今回は釣りでしか使ったことの無いゴムボを遊び道具で持ち込んだ。
外海から隔離された感じなので意外に安心。
しかも超ベタ凪に風も然程感じない。
友達のお子様は少し緊張気味。家の娘が漕いでるからか?www一度乗せてみたかったんですよ。
P717000212.jpg

浅瀬で蟹や小魚・ヤドカリ・河豚を網で取って水槽に入れ、子供らも打ち解けあう。
内陸からのメンバーは、普段見ない磯の生物に、更に楽しかったんじゃないかな?
P71700361.jpg

しかし、暑い。ギラギラ照りつける日差しが夏本番を感じさせる。
友達の奥様から連れられて、遠泳の出撃態勢。行ってらっしゃいww
P71700571.jpg

煙と共に漂う焼き鳥や焼肉の旨そうな良い匂い・・・・クンクン!
このタレ付きの焼き鳥はムチャ旨かったな~。焼き加減は職人みたいだww
外で食べるのって何でこんなに旨いんだろwww
P71700271.jpg

こちらはシーカヤックの団体さん。何隻も行ったり来たり。軽快に漕いでいた。
オラのゴムボだって負けねぞwww
P71700381.jpg

スキューバーの講習会?ハイ!前に一歩踏み出して!の掛け声で(爆)
面白かったので、狙ってパシャリ!
P71700621.jpg

BBQの醍醐味は皆でワイワイ・これに尽きるwww
P71700721.jpg
たっぷり満喫し、綺麗に片付けて解散しましたとさ。
また来年!

友達の上の子が思春期らしく、今年BBQにちょこっと顔出して終了。
思春期って・・・・娘と1つ違いのまだ小学生・・・・・。
娘よ!来年『行かない!』なんて言うなよ~!!!頼むぞ(懇願)
この記事のURL | 雑記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<第48回 鶴岡地区学童水泳大会 | メイン | The ultimate trainingⅡ>>
コメント
-  -
う~ん、心配ですのぉ・・・来年が(笑)
しかしレインボービーチっていいトコですね~。
ウチももうちょっと大きくなったら、そういう上級レジャーやってみたいっす(笑)
2011/07/18 18:37  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
なるほど、テントはそういうとこでも使うんですね。
ワカサギ釣りだけじゃないんだぁ・・・。
2011/07/18 18:52  | URL | キー坊 #-[ 編集] ▲ top
-  -
今度レインボービーチから加茂沖荒崎までボート大会でも開催しますか(笑)
2011/07/19 12:18  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
★マチャさん

でしょでしょ!心配なんす。レインボ-は良いよ~。管理されてて綺麗だし。
2011/07/19 12:47  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★キ-坊さん

我々の時は建てますか?車中泊は体が痛くてW
2011/07/19 12:51  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★CUTM@Nさん

アハハ。先端に出た瞬間に流されるよ。少なくても俺はWWW
2011/07/19 12:55  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/310-c6d7ea48

| メイン |