2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリーン作戦とご褒美
2011/06/18(Sat)
今日は、会社のイベントでクリーン作戦&さくらんぼ狩りに参加。
総勢100人は超えたかな?
櫛引町にある観光さくらんぼ園を中心に、3キロor4キロコースで赤川の土手のクリーン作戦をしながらのウォーキング。
P61800071.jpg
川の土手なのに、何でここにと言うくらいビールの空き缶の多い事。
海も川もどっこも酷いもんだ(苦笑)
娘も頑張って拾う拾う。娘(拾う係)俺(持つ係)中盤に差し掛かったところで、良く有りがちなエ○本獲得で負荷が倍増(滝汗)
P618001111.jpg
そしてゴールのご褒美は今が旬の真っ赤なさくらんぼ。
今年の初物に大喜び!
P618001411.jpg
品種は紅????んんんん・・覚えてない。佐藤錦が無いのは間違いないが(笑)
P61800201.jpg

そんなこんなで、参加者の努力で大分綺麗になったんじゃないでしょうか?
ポイ捨ては止めようね!
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Another dimension | メイン | 1人限定・・・>>
コメント
-  -
お疲れさんでした~d(ゝ∀・)
こういうの大事ですね。ムスメちゃんも頑張った!

佐藤錦の前はさくらんぼは紅さやか。
後に来るのは昔はナポレオン、今は紅秀峰。
紅秀峰が一番好き。パリパリの実にほどよい酸味なのです♪
2011/06/18 22:01  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
★gajinさん

子供にとって良い機会だと思います。

そうそう紅さやか!
あ、スッキリしたwww
2011/06/19 10:41  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/304-c0d09fc2

| メイン |
