2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1人限定・・・
2011/06/17(Fri)
明日はどうしても用事があり出撃できないので、
会社帰りにお気に入りのポイントへ。

到着がPM9:30くらいと遅かったせいか、先行者なし。
北東の風がやや強い。反して海は透明度が格段に上がっている。
この風を利用しアップ目にキャストするとラインごとジグヘッドを沖に運んでくれた。
カウントダウン・・・・・上・中層のレンジをデッドスローでトレース・・・・。
ところが・・・
コメバの猛アタック意外は生命反応が無い。
大潮とは言え、干潮間近では反応も悪いのか。

メバルを半分諦め、足元を丹念に攻めると。
ゴンゴン・・・・・ヒット
ソイ
P61600011.jpg
沖目の底付近で
カサゴ
P61600081.jpg
P61600131.jpg

同じくサイズアップして
カサゴ
P61600171.jpg
とうとう干潮を向かえ、潮もさっぱり動かなくなったので終了しましたとさ。
今週末も楽しみ!

【Tackle】
ROD:月下美人-ST 88L-T
REEL:Daiwa 07LUVIAS2506
LINE:Fluoro Carbon 3lb
LURE:Gulp! ALIVE! Baby Sardine1.5" OT:オレンジタイガー/reins Aji Ringer
JIG:コブラ

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Rock Fish | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<クリーン作戦とご褒美 | メイン | Total Lunar Eeclipse 皆既月食前の・・・>>
コメント
-  -
ええですのぉ・・・会社帰りに磯。
こちとら毎日幼稚園・幼稚園・酒飲み・・・
釣りさせろぉ!!!
2011/06/17 08:20  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
最近、釣り行くペースがかなり良い感じすね(^∇^)
俺ももっと釣り行きたいっす(^_^;)
2011/06/17 09:30  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
ああ・・・、電話すればよかった
2011/06/17 11:48  | URL | JP #GJ7BxEmw[ 編集] ▲ top
-  -
★JPさん

あははは。穴場です。深追いしてないので、ハッキリしませんが、多分まだまだ居ますね。今度御一緒しましょう。えって言いますよ(笑)
2011/06/17 18:48  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★reopapaさん

小場所なんだけど最近お気に入り。で、何がいいって本気で帰り道に有るから必然と回数行っちゃうんだよね~(笑)
2011/06/17 18:55  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★マチャさん

音信無いなと思ったら、大変そうだね。貯金貯金(笑)その分週末爆発させて!
2011/06/17 18:58  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
帰り道に釣りができるなんて贅沢(つД×)・゚・
そんな状況なら朝晩行っちゃうね、きっと。
2011/06/17 19:32  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
★gajinさん

お店に寄ってる感覚で釣り出来ますwww

しかも平日なので、ライバル少なくてGoodっすよ。
2011/06/18 06:29  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/303-8a53e19b

| メイン |
