2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
侍ジャパン WBC2連覇
2009/03/24(Tue)
うっしゃー!!よくやったっ!!侍ジャパン!

この重圧のプレッシャーの中!!感動した!!

8回まで一進一退の攻防。9回ウラ韓国の攻撃!!遂に追いつかれ振り出しに・・・・・。
こんな手に汗握るWBC決勝戦を結局、実家で大人しく見ること無く『****の湯』で迎えた(スミマセンどうしても行きたくて)

痺れた。終わったと思った。
なんとか9回を同点で切り抜け(ふぅ~)

でも野球は分かんないね~そして役者は違うね。
今まで燻っていたイチローが10回2点を追加し韓国を突き放す!!!イェース!!

いよいよ10回ウラ韓国の攻撃
あと一人~あと一人~!!
あと一球~あと一球~!!

『三振~試合終了~』

『しゃーっ』『きゃーっ』『わーっ』
****の湯の大型テレビの有るホールが歓声に包まれた。

湯に到着したのは良いがTVの前から動けず1時間・・・・・・・・。
安心した俺は、漸く湯船に浸かった。

日本を元気にしてくれて本当にありがとう。
この記事のURL | 雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | ダベリング>>
コメント
-  -
さすがイチロー!
やっぱりやるときゃやる男ですね!
自分も完全にTVから離れませんでしたよ!
やったぜ!サムライジャパン!!
2009/03/24 19:57  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
昼やってた野球のこと? 凄い盛り上がってたんだね。どーりでいつも混んでる街中の道が空いていたわけだ。

2009/03/24 20:20  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@N さん
だよね~。
>JPさん
そうなんですよ。どう見ても営業さんみたいなのがTVの前から動かなかった(爆)
2009/03/24 21:29  | URL | 研究者@帰省中 #-[ 編集] ▲ top
-  -
本当に元気になりました!
サムライJAPAN最高!!
2009/03/24 23:15  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
良かったっすね~マジで!!!
でも、結果は良かったものの、前回失敗した先発をクローザーで使う原采配はいかがなものかと・・・
事前には言われてただろうけど、立ち上がりに不安があるダルを使うのは?ですね。
藤川がよっぽど調子悪かったんでしょうか???
2009/03/25 00:18  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/30-9e3c4ef3

| メイン |
