2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NUDE
2011/05/07(Sat)
これ良い!
何が良いって!布が無い。
布が無い=齧られたりしてボロボロには成らない=財布に優しい(多分)

★EMERALDAS NUDE
エメラルダス ヌード

NUDE_img.jpg
抵抗の少ないヌードボディーとアッパーラインアイの相乗効果でハイパーダートアクションを発生。
また、ヌードボディーならではのカラーリングが強烈にスレイカを引きつける。

今までの類似物は、エギと言うよりはミノーに近い形状の物。
でも何かこう心惹かれるものが無いんだよね~。だから結局買ってませんが。
やはり、形状そのまま、だけどヌードこれだよこれ。これっす(恥)
205184946598.jpg
★ラインナップ
布を透してない分艶やかで、しかも鱗などディテールも丁寧に作り込まれている(爆)
MAIN1

1段目左から:
 ピンクエビ、オレンジエビ、ブラウンエビ、ブラッドシュリンプ、ウィードシュリンプ
2段目左から:
 バーニングシュリンプ、レーザーキビナゴ、ゴージャスイワシ、ブルーコノシロ、ホラーピンク
3段目左から:
 ホラーオレンジ、ホラーゴールド、グローマットピンク、グローマットオレンジ

★特徴
①ヌードボディ
color-NUDE.jpg
布巻きのエギでは出すことのできないカラーリングを実現。インナーシート、ホログラム、デザイン等『ヌード』ならではのカラーリング。
布がなく水中抵抗が少ないので軽いシャクリで大きなダートが発生。

②アッパーラインアイ
head-NUDE.jpg
既存のエギでは表現できなかったダートアクションを実現。
既存のエギとローテーションして使うことによって威力がさらに増します。
またボートアゴリグで使用する際にも、先端上部に設置したアイが効果を発揮。ティップラン釣法にも対応。

③アゴリグシンカー対応型シンカー
SINKER-NUDE.jpg
簡単ウエイトアップシステム「アゴリグシンカー」をバランスを崩すことなく取り付けられます。もちろんエギプラスシンカーにも対応。

SQ1

いやー是非使ってみたい。

その前にメバルだなメバル・・・・。
この記事のURL | Eging | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<やっちゃった・・・・ | メイン | 春の魚と言えば・・・・>>
コメント
-  -
エッチw

布なしだと沈降時の抵抗どうなんでしょうね?
オレも使ってみようっと!
2011/05/07 20:03  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★マチャさん

画像見てニヤケたろ(笑)

抵抗感は無くなると思われます。
なのであたり取り易かったりするんじゃないですかね?
カラーリングの自由度増=リアリティー増=興味をそそられる=俺がバイト(大爆)
2011/05/08 10:42  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
まぁ、キミの腕なら布があろうがなかろうがなんでもOKだろw

エギなんてステイで水平に保てりゃ羽すらなくても・・・(ry
2011/05/08 22:04  | URL | JP #GJ7BxEmw[ 編集] ▲ top
-  -
去年佐渡で連発した餌木邪の布無しの魚邪、今年は俺フラッシュマックス、餌木邪、魚邪でいこうと思ってます。
何かヌード惹かれますよね~♪
2011/05/09 20:02  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
ダートしまくりそうですね~!
あ~秋が待ち遠しい(爆)
2011/05/10 20:14  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
★JPさん

多分なんでも大丈夫だと思うんですけどww
使ってみたいんですよwww
2011/05/11 00:09  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★reopapaさん

ヌードだよNUDE。はぁはぁ(恥)
俺もこれを携えて、佐渡でも行ってみたいな~。
2011/05/11 00:13  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★CUTM@Nさん

春の親用に使用予定。
噓!
言ってみたかっただけ(笑)

今年はどうなんだろう?????
2011/05/11 00:14  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/289-316fd3fa

| メイン |
