2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
さ~出かけるぞ!!
2011/05/04(Wed)
折角のGW。
実家へ帰省序に、子供らを何処かへ連れて行きたくてセレクトしたのがここ↓

新潟県『マリンピア日本海』

勢いに乗って出発したのは良いが・・・・・・・結構遠い(汗)

漸く到着してみりゃ入口にはチケットを求める人人人。
内部は更に人人人・・・。激混みジャン(滝汗)
これは、上手い事回らないとショーが見れなくなるか???
PM2:30からのイルカショーに的を絞り館内散策の順番を組み立て直す。

逆順ジャンこれ・・・・〆がイルカだろと思いつつも、昼の部終了と同時に席取り成功!
でも・・・・・イルカショーの最前列席と言えば、お願いもして無いのに、水飛沫を浴びれる素敵なシート。オレンジシートは電化製品の保証は無いぞと脅されながら尚もそこに居続けた(笑)半分期待したり(巨爆)
P5030014.jpg

イルカは賢いね♪
トレーナーの指示に従い
高々と水面6mのボールへジャンプ
P5030032.jpg
大観衆に恥ずかしい部分を見せながら、トレーナーからここがヘソだの肛門だのと説明され(赤面)
P5030030.jpg
迫力満点でした。
あれ?
水飛沫は????
全く問題なし(残念)
離れた席の人はダップリ被ってましたよ(爆)
嬉しそうだった。くそ~(笑)

動いている魚は難しいな(苦笑)
ボケボケ。
P5030079.jpg
海中トンネルを満喫。
P5030040.jpg
あれ?誰かから・・・頭踏まれた?シューズの跡が・・・・。
P5030056.jpg
こちらは、『イッテQ!』でお馴染みのAYU48のヘコアユ。
ブルーとブラックのストライプの脚を持つヤドカリ。
P5030053.jpg
子供らよりも楽しくなる俺(笑)
そして極め付けがこれ↓
キロアップ間違い無しのアオリイカ!!!!!
P5030076.jpg
子供から手を引かれようが離れない俺(爆)
釣りてーよな~最高だろ~な~・・・・・と。
子供らが呆れ顔(巨爆)
そろそろシーズン到来ですな(笑)
そのうち、動画をUPしますね!

最後はタッチゾーンなる触れ合いコーナー・・・・・。
P5030090.jpg
ナマコもサメもクッタクタ。
この来場者数から考えると相当揉まれたな。
ご苦労様です。

そんな触れ合いコーナーの片隅に全く気にも留められない水槽が・・・・・。
何入ってんの????

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

P5030094.jpg

キモッ!

とまあ、こんな感じで4時間程満喫して終了しましたとさ。

何時までこんなして一緒に旅行できるのかな~?
この記事のURL | 家族旅行 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<春の魚と言えば・・・・ | メイン | Imitation>>
コメント
-  -
せんぱ~い!お疲れっしたぁ!!
自分も今日行って来たっすぅ・・・朝6:30出で(爆)
おかげでそんなに並ばずにイケましたぁ・・・水族館はね(笑)

そろそろメバル行きましょうよ~!!
2011/05/04 23:01  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★マチャさん

朝6:30出って早すぎ(爆)
水族館は良いよね~。
何度行っても癒される。

そろそろメバル行ってみますか。

2011/05/05 08:01  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
おお~!こちらも頑張ってる!!
客商売な自分としては早く来週になってほしい(爆)
2011/05/05 08:18  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
★CUTM@Nさん

お久しぶり!
そうだよね~。ご苦労様です。
休みあっという間。
今日、庄内に戻ります。
2011/05/05 12:44  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/286-1766a030

| メイン |