2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダベリング
2009/03/23(Mon)
本日reopapaも休みと言う事で、WBCの結果が出ていないのに急遽JSYへ呼び出し(笑)
プチ密会!!
ところが、風神雷神様の異名を持つreopapaの居るJSY付近へ来たらだんだん天気が悪くなり着たら雪?
寒!!
珍しく風も強い!

reopapa.gif
笑顔が素晴らしく素敵ヘ(´∀`ヘ)

早々に店に入り色々物色。

あれはどこ?とreopapaに聞くとそれはこっちっす!!
じゃあれは?え~とこっちっす!
もはやベテラン店員(爆)
本物の店員はカウンターの奥で不動。

BASSALT(バサルト)を入れるケースとジグヘッドをお買い上げ。
こう言うケースもの大好き。

reopapaと内陸でタックル持たずに会うのは初?
久しぶりに見たら(この間新年会ぶり)清原和博みたい。
耳にダイヤがキラキラ・・・・・素人でしょうか?

店の前で駄弁って終了。
来週鶴岡おいでよ~!!メバりますよ!!
写真は後日。
この記事のURL | 雑記 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<侍ジャパン WBC2連覇 | メイン | BASSALT (バサルト)  本日、旬魚釣行webのJPさんと密会!!>>
コメント
-  -
先程はどうもでしたm(__)m
あの店内はわかりますね~あの店員さん達もメバル大好きなんですよ~メバルコーナーが意外と充実してるのはあの店員さん達のおかげなんすよ~。
来週は天気次第ですが、間違い無くそっちに行ってると思います!!!
って言うか、天気が良ければ休み毎に行きたいです・・・嫁が許してくれれば(爆)
2009/03/23 13:59  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
確かに品揃えは豊富ですね!!
実は仕入れ任されているな?

準備をしてお待ちしておりますm(_ _)m
2009/03/23 14:22  | URL | 研究者@帰省中 #-[ 編集] ▲ top
-  -
静ヘッド?
アレとバサルト組み合わせると、いい仕事するよ~!
ヒラメにとっては災難だね。(爆)
2009/03/23 20:18  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
耳にダイヤ・・・知り合いでよかった(爆)
静ヘッド・・・バサルトにはマスト・・・(。_。)φメモメモ
きっとそれは他魚種にとっても大災難・・・まさにディザスター(恐)
2009/03/23 20:33  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>JPさん
ですです。魂吹き込む準備を(笑)

>マチャキさん
ダイヤモンドの彼と本当に知合いでよかった。
因縁つけられたら金出しちゃいます(爆)
2009/03/23 20:52  | URL | 研究者@帰省中 #-[ 編集] ▲ top
-  -
静ヘッドの売り場を案内するツルツルヘッド。想像して笑えます(爆)

彼が耳ダイヤなら研究者さんは、あそこに真珠で対抗すれば? それとも背中にでっかいイカの墨いれるとか(爆爆)
2009/03/23 21:01  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
仕入任されてませんて(笑)

それから、耳にダイヤ付けれる位なら、もうとっくにボート買ってますよ(笑)
2009/03/23 21:16  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
ツルツルヘッドにダイヤ。アオスジたてさせたらそれはそれはもう、立派はチン・・(ピー(自主規制
2009/03/23 21:53  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
背中に墨でお願いします(爆)
真珠の歳じゃないので(あははは)
2009/03/23 22:15  | URL | 研究者@帰省中 #-[ 編集] ▲ top
-  -
んじゃ、6月は白いTシャツ着用ね。

オレが親イカ釣って、背中にドンッとイカ拓を・・・(爆)
2009/03/23 22:38  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
早速の釣行レポ期待してお待ちしてますよ!
とりあえずバサルトの組み合わせとかもよく分かってないのでお手本をお願いします。
2009/03/24 10:57  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/28-15d50094

| メイン |
