2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お漬物対策
2011/03/07(Mon)
メバル本格シーズンINを前に(遅い??)ある課題が・・・・。
それは、昨年何度か悩まされたAQUA系の漬け汁リーク事故対策(爆)
はっきり言って恥ずかしいくらい車内が匂う・・・イヤイヤ漢字が違うな・・こっちだ→臭う(大爆笑)
実家から貰ったキムチの汁が車内にリークした事故に匹敵するくらいの臭さ(巨爆)
今シーズン、いかに溢さない様にするか・・・・・単純な惣菜タッパーは大失敗だった。
やはりその辺を考慮したコイツを買う事にした。おっせーよ!!って声が聞こえてきそう(笑)
パッキンのシール性は高そう。何せ厚い。予備パッキンは付いているし。期待してます!
でも面倒だからと言って、天気の良い日に車内に汁物タッパーを置きっぱなしは容器の内圧が上昇するのでこいつでも無理だろうな(苦笑)
それと、序に小瓶まで・・・。これはどうなんだろう???
買って気が付いたがシール性は際立って良さそうにも見えんが、ワームのみを小分けにして使用するには丁度良いかも。
P30600271.jpg
序に中身も揃えたり。昨年全く買わなかったチャートも購入。
P30600691.jpg
A08 ピンクパールグロウ(夜光)
a08.jpg
A09 ナチュラル クリスタル+ブラックFlk.
a09.jpg
A10 アトラクティブチャートグロウ(夜光)
a10.jpg
A11 アトラクティブオレンジグロウ(夜光)
a11.jpg
A12 フレッシュレッドグロウ(夜光) ゴールド+ブラックFlk.
a12.jpg

さて、出撃してみるか!
と行きたい所だが、リールの調子が悪い・・・。

ネットで調べると、ある部品が怪しそうである。

さーて・・・・・・どうする・・・・・・。
この記事のURL | Rock Fish | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ルビアス不具合レポ  その1 | メイン | 今年の初物>>
コメント
- Re: お漬物対策 -
やっぱりビンも出てるんですね。
昨年はタミヤの塗料用のビンを使ってましたが、一度も漏洩しませんでしたよ。
取り出すのにピンセットがないと不便なのがアレですけど。
2011/03/07 07:41  | URL | キミ兄やん #qbIq4rIg[ 編集] ▲ top
- Re: お漬物対策 -
その瓶・・・酒田には売ってないんです。
やっぱりタッパー→ジップロック→ケース(大)が最強ですよ。

でも夏を越すのは至難の業・・・鬼臭う(爆)
2011/03/07 08:28  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
- Re: お漬物対策 -
★キミ兄さん

俺も昨年はピンセットを愛用してました。
タミヤの塗料用瓶は思いも付きませんでした(笑)
2011/03/07 22:48  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
- Re: お漬物対策 -
★マチャキさん

俺も更に、このストッカーを更に入れれる大型タッパーを購入してきました。これぐらいしないと安心してトランクに入れれませんよね(爆)
2011/03/07 22:50  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/279-50ebca15

| メイン |
