2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昇月会 新年の宴
2011/01/23(Sun)
1月21日 昇月会の新年会が開催された。

何とか仕事を捌き、会社を脱出。
既に宴は始まっている時間。気は焦るが・・・・・。
道路はツルツルで、前方の車のテールランプが路面に映る(滝汗)
P12100231.jpg
あれ?ここ曲がるんだっけ?
記憶だけを頼りに漸く本日の会場である釣りオヤジさんの”第2○ティアン”へ到着。
前回駐車したスペースに皆の車が在るのが見える。
フロントガラスにサラッと積もった雪の状態から、時間通りに来ているだろう事が伺えた。
少々遅れてしもうた。

思い起せばここ数ヶ月、仕事やら何やらでゴタゴタして全く釣りどころでは無かった。
全部を一生懸命出来ないから、思い切って釣りとネットを封じ、連絡もそこそこに今やるべき事に集中した。
こんな俺を久しぶりに会うメンバーは何と言うだろうか・・・・。
助手席のお泊りセット(爆)と酒を取りつつ、何て言って入って行こうかと言葉を探しながら
皆の居る”第2○ティアン”へ歩いた。

入り口で偶然出て来た、マチャキさんとキミ兄さんとバッタリ。
明けましておめでとうございます!大丈夫なんですか?と声を掛けられ、何時もの様な振る舞い。
中に入ってみれば、JPさん、オヤジさん、gajinさん、kcnさん、CUTM@N君と勢揃い。
おおおおおお!久しぶり!生きてたんだが?大丈夫なんだか?
と、まあこんな感じで、久し振りに顔を出した俺を暖かく迎えてくれた(嬉涙)
近況を話しながら、皆に追い着けと乾杯して酒を呷った。
あれ?reopapaは?贅沢病で欠席?
と言う事は集合写真の上に登場だね(笑)

ほろ酔いのKcnさんからお手製ルアーを頂いた。
アザーッス!ってこれお手製!?(驚)
P12200251.jpg
お手製とは思えない程の完成度。昨年タコに嵌ったらしい。
本格的に狙った事が無いので、使用するのが楽しみっす。

JPさんからは小生意気君でお世話になった
アクエリアスデザインさんからの頂き物が配られた。
アクエリアスさん有難う御座いますm(_ _)m
P12200221.jpg
30gの限定ヒラメスペシャル。これは釣れるでしょ♪
次なるプロダクトの話で盛り上がった。
P12100261.jpg
よしっ!の合図に不動。
賢いワンワンはケツコさんのお尻の上の餌は食べませんでしたとさ(笑)
P12200591.jpg
最近定着しつつあるこのキャラ(爆)
P122007311.jpg
とまあ、釣り話やエロ話・・・・何時もの様な心地よい時間が過ぎていった。

気が付けば朝4時半。
前日の疲労もあって流石にDOWN(泥酔)
でもイビキブラザーズの間にだけは寝れませんでしたとさ(巨爆)

右上のお方は?????
2011121mr.jpg

この記事のURL | ★MOONRISE | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<今年の初物 | メイン | 2010 Photo Derby 結果発表>>
コメント
-  -
ども!いびきブラ次男でーす(爆)
久しぶりだったけど元気そうで安心したよ~
いや、楽しかった!
もうちょい温かくなったらメバルよろしく。
その前にスモールも行きませう♪
2011/01/23 22:06  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
どうもお疲れさまでした。
久々でしたけど、意外と元気そうで安心しました(笑)
また今年もアソコで絶叫させてください!
2011/01/23 22:14  | URL | キミ兄やん #-[ 編集] ▲ top
-  -
おつかれ。
今年はいつものように夜中まで付き合ってくれ!
2011/01/23 22:32  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
どうもどうもお疲れ様でした!!
イビキブラザーズ末弟として、今回もおおいに苦しめさせていただきました(爆)

いやマジで、久しぶりで会えてよかったっす!
またメバルで冒険しましょうよ!!
2011/01/23 22:57  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
毎度まいどご迷惑かけますな~
イビブラ2です
なんかハイテンションだったらしく本人はまったく覚えてません(汗)

雪がとけたらスタートしましょう!
2011/01/24 20:06  | URL | ケツコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★gajin さん

お疲れ様です。
そうっすね!暖かくなったらゴムボで渡りましょう。
あそこは面白いですからね。
2011/01/24 22:01  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★キミ兄さん

いやはや、洗髪の写真ネタに使おうか迷いましたが(爆)
あの後、ラーメンは如何でした?

今年もあそこ行きましょう。
2011/01/24 22:03  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★JPさん

昨年一緒に行けなかった離岸へ一緒に行きましょう。
楽しいですよ♪
喜んでお付き合いします(笑)
2011/01/24 22:05  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★マチャキさん

イビキブラザーズ末弟(爆笑)
メバルでリハビリですね~。
2月になったら出撃しましょう。
2011/01/24 22:10  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ケツコさん

素晴らしく乗ってましたね(笑)
タコ卍ありがとうございます。

そうっすね。
雪が溶けたら出撃しましょう。
2011/01/24 22:14  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
あの疲労の状態で朝の4時半までとはさすが鉄人!
俺はひと足先に寝ちゃいましたからね~。
でも静かだったでしょ♪
今年こそはゴムボでツーリングを~(爆)
2011/01/25 18:26  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
★CUTM@Nさん

今回もホスト役ご苦労様です。
鉄人じゃないってば(爆)
そうだね♪ゴムボで一緒に・・・(爆)
2011/01/25 23:12  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/276-e5ad48e6

| メイン |
