2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明けました
2011/01/04(Tue)
遅れました!
実家に帰省しており、漸く戻って来ました(笑)

新年明けまして

おめでとう御座います。


CD026.jpg

昨年はmoonriseオリカラルアーで尺アジに始まり・メバル・ブラックバス・シーバス・アオリ少々(巨爆)
とここまでは良かったのですが、その後は仕事でフェードアウトと不本意な振る舞いで(苦笑)
今年こそは通年で斑無く多種の釣りに触れていたいと切に願うばかりです(懇願)

また、関係者だけで開催したダービーも何とか終了し、
いろんな意味で企画の不備が露呈し、大変ご迷惑をお掛けしました。
賛同頂いた方には大変感謝致します。
次回の為に反省会という名の飲み会が必要ですな(笑)
今週末には結果発表等を行いますので、お待ちくださいね!
多分、中間報告で掲載した内容と全く一緒ですけど(笑)

今年も懲りずにお付き合いをお願いいたしますm(_ _)m
この記事のURL | 雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<2010 Photo Derby 結果発表 | メイン | ご無沙汰です>>
コメント
-  -
今年は一緒に川でサクラ狙っちゃいますか~♪
そっちに行く時は連絡しますね^^

今年も宜しくです!
2011/01/05 20:56  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
あけましておめでとうございました。
今年も楽しみでなりません。
アジ裏切らねぇぇぇ~~~~~!
2011/01/07 17:04  | URL | キミ兄やん #qbIq4rIg[ 編集] ▲ top
-  -
★ reopapaさん

今年もよろしく!
2011/01/08 15:03  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★キミ兄さん

あはははは。
アジは今年も楽しめるんじゃないですか♪
2011/01/08 15:04  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/274-fe71a636

| メイン |
