2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BASSALT (バサルト)  本日、旬魚釣行webのJPさんと密会!!
2009/03/22(Sun)
本日、旬魚釣行webのJPさんと密会!!
というか、俺が強引に押しかけた。しかも愛娘とともに(爆)

◆以下俺と娘のどうでも良い車中の会話
内陸来るならね~。絶対寄らないとね~。JPさんにね25日って言ったけどね~。
今日にしちゃった・・・何とか大丈夫だって・・・と愛娘に話しかけ(はぁと)
例の物を早く見たくて・・・待てなくて!!勝手に予定変更m(_ _)m

高速使って12時に到着。
JPさんのお城(お初)はむちゃくちゃお洒落。ある程度は聞いてて想像はしてたが・・・。お店みたい。

今後この活動がメインとなるが、
☆旬魚釣行webで結成
『fishing products MOONRISE』
 
BASSALT1.jpg
そして近日リリース予定の
第1弾!!!☆BASSALT(バサルト)
4inch(11cm)ハンドポワードワーム

を漸く手にした。

しかも何気に書かれた
TESTER USE ONLY
の文字に痺れ心躍る(感無量)

BASSALT2.jpg
*只今、写真がUPできないので旬釣webよりcopy。
しっかしこれは絶妙な感触(プルプル)とカラー!!美味そう!!

詳しくは
fishing productsMOONRISE
【開発コンセプト】http://homepage3.nifty.com/tuned/moonrise.html
【形状と特徴の説明】http://homepage3.nifty.com/tuned/moonrise_bslt001.html


JPさんからリグに関してあれこれレクチャー。更に今後の活動であれこれミーティング。
時間はあっという間。

娘が痺れて来ているので、そろそろ最終目的地へ(汗)

秘密兵器のBASSALT(バサルト)全6色を携え、JPさんの自宅を後にした。

今後、BASSALT(バサルト)の釣果報告はリアルタイムでUPする。
この記事のURL | ★MOONRISE | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ダベリング | メイン | 生まれ故郷へ(爆)>>
コメント
-  -
早速手に入れましたか~。
いいな~。
ぼくもなんとか時間を作って密会しに行かなきゃだ(はぁと
2009/03/22 22:57  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
ヨメさんは仕事でいなくて、冷蔵庫は空。ジュースも少ししかなかった(爆)・・・何もお構いできず、娘さんには悪いことしました。m(__)m

gajinさん、お越しの際はお早めにご連絡を。
2009/03/22 23:24  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
>JPさん
気にしないで!!
恥ずかしがり屋さんじゃないんですけど・・・・。
年頃なので・・・・って今度3年生です(爆)

>gajinさん
いい感じですよ!
プルプル。モッチリ。うはっ!!
2009/03/22 23:40  | URL | 研究者@帰省中 #-[ 編集] ▲ top
-  -
密会・・・イヤラシイ響きです(底に反応するな 爆)
自分も早くお触りしたいですぅ・・・(爆)
2009/03/23 00:02  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん
自分も早くお触りしたいですぅ・・←もイヤラシイ響きです(爆)朝から見つけてニヤけちゃった。
2009/03/23 06:57  | URL | 研究者@帰省中 #-[ 編集] ▲ top
-  -
俺も早く行かなきゃです!!!

今日JPさんが時間ある様ならWBC見てから行ってみようかな~???
2009/03/23 07:52  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
> reopapaさん
今日休みなの?
おれフリーター(爆)
じゃーJSY集合!!
2009/03/23 08:31  | URL | 研究者@帰省中 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/27-9802e97b

| メイン |
