2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Blog名変更・・・・・・(嘘)
2010/10/10(Sun)
Angler's Naburatoryのイナダ研究者です(嘘爆)
コテコテの親父ギャグ(巨爆)

今日は未だ暗いうちから家を出て、近所のポイントへ。
当然アオリイカを狙っているわけですが、これがサッパリ。
但し、気になっていたのがラインに何か触る・・・・なに?
余りにも五月蝿いのでヘッテン着けたらオレンジ色に反射する無数の光。
追うと一方向に逃げる・・・・。何ですか?海老?いや違うな~。
東の空が明るくなりだした頃、漸く事態が判明する。
PA1000111.jpg
夥しい数の辛口イワシ・・・・いやいやカタクチイワシ(笑)
↓ベイトマニアに動画をどうぞ(笑)
PA1000321.jpg
と言う事は・・・まさかね~・・・・
でもやっぱり・・・

ナブラ!!!!

ナブラにジグをキャストするとゴン!ゴン!ゴン!
ジグに衝突するイナダ。鯉じゃないんだから(汗)その後、ゴゴン!!キター!!!
ヒットするもテンション無くなりバレタかと思ったらまたゴゴン!ってバイト。
ワンキャストで数回ヒット&バラシの体験は無いよ。それだけここにはイナダが居た。
漸くネットIN。
PA1000101.jpg
こんなのがウジャウジャ。
楽しいんだけど場所が・・・。掛かっても伸されて寝ズレでブレイクとか。
ポイント移動してもこの状況変わらず。
ナブラが移動して来てバシャバシャ!
この辺一帯は多分・・・・・イナダ&カタクチ&カモメしか居ないな(笑)

烏賊は壊滅的・・・出て来れるわけが無いよ!・・・・・あんなんじゃ(苦笑)

【Tackle】
Rod:Daiwa Emeraldas STX-EG 83MH-HD【INTERLINE】
Reel:Daiwa Emeraldas Colossal 2508RH-W
Line:Emeraldas Sensor 8Braid+Si 0.8号+2.0号
JIG:"TEIBO JIG"TJ02:ブルーピンク28g


tj02.jpg


↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います
この記事のURL | JIGGING | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<更新不能 | メイン | 青い魂・・・>>
コメント
-  -
仕事で死んでます(笑)
ええっすのぉ・・・ナブラ。

オレもナブられてぇ!!
2010/10/10 18:30  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうなんですよね、で、
専用タックルだったらもっと獲れてたなり!で、
持ってくとぜんぜんナブラれなかったり・・・。
2010/10/10 19:47  | URL | キミ兄やん #-[ 編集] ▲ top
-  -
動画すげー。GJ!
グアニン!グアニン!
2010/10/10 19:56  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
★マチャキさん

お勤めご苦労さんです。
なぶられたい?
流石M(笑)
2010/10/10 21:05  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★キミ兄さん

そうなんですよね~。
何チャラの法則?ですか。
今度、ジギング教えてください。
2010/10/10 21:06  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★JPさん

お!ベイトマニア!
至る所こんな状況ですよ。
相当量入ってますね~。
2010/10/10 21:11  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日は生憎の天気でしたね(汗)
サーフシーバスなら良かったかなと。

まだまだ続きそうですのでまた今度宜しくお願いします♪
2010/10/11 19:56  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
★CUTM@Nさん

残念だったね~。
また今度ということで!
2010/10/11 20:58  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ナブラって良いですよね~これから魚も旨くなるし・・・ナブラ撃ちしたいっすね♪
2010/10/14 21:00  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
★reopapaさん
ナブラは興奮するよね!又そんなのに出くわさないかな~(笑)
2010/10/16 16:39  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/269-f566156f

| メイン |
