2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
修行の成果・・・・
2010/10/04(Mon)
本当は朝マズメを狙いたかったんだけど、起き出したのが朝8時過ぎ。
ここ最近の不摂生で完全に寝坊した(苦笑)
何だかんだで昼過ぎに漸く出撃。

でもね~週末とも成ると県内外からの釣り客で何処行っても激混みなんですよね~。
しょうがないので最後の切り札を使うしかない(笑)
誰も行かない“超秘密ポイント”へ!!

果たして、修行の成果を発揮できるだろうか????

到着すると、磯師はいるがエギンガーの姿は全く見えない(笑)
やはりここは穴場じゃな♪
PA0300981.jpg
システム組んでキャスト。
潮の流れ、風の流れを考えながら探って行く・・・・。
すると生命反応・・・・****に早速ヒット。
横抱きだね~。
PA0201201.jpg
この写真綺麗でしょ~♪
PA0201191.jpg
ここから怒涛の連荘劇が始まる(爆)
PA0300911.jpg
んんんんん・・・・少し修行が足りないな~。
PA0300761.jpg
でも次から次へと、リリースしながらキープサイズを選別。
PA03008611.jpg
気が付くと・・・・ダブダブ。
PA0300921.jpg
日が翳って来たので大きくポイント移動。
な~んとお気に入りのポイントに人が居ないではないか。
ここのポイントは**の方角が良いんですよ。
底まで沈めて、跳ね上げて来ると・・ズシッ!
PA0301031.jpg
際立って大きい訳ではないけど釣れ続く(笑)
PA0301071.jpg
更にサイズアップで・・・最近恒例の動画をどうぞ↓
PA0301121.jpg
更にもう一杯追加。
PA0301101.jpg
晩飯時間なので終了しましたとさ。

因みに、↓がタックルセット。完全に回し者だな(爆)
PA0300971.jpg
【Tackle】
Rod:Daiwa Emeraldas STX-EG 83MH-HD【INTERLINE】
Reel:Daiwa Emeraldas Colossal 2508RH-W
Line:Emeraldas Sensor 8Braid+Si 0.8号+2.0号
Egi:アオリーQエース:GEOG3.5号/アオリーQリアル3.5


↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Eging | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<青い魂・・・ | メイン | 昇月会 秋の宴>>
コメント
-  -
この前芋煮会前に釣り出来なかっただけに・・・相当な刺激が^^;
俺も早く行きたいですが・・・今度は俺が風邪気味で昨日からとんでもない喉の痛みに襲われています・・・しかも今日からは鼻水のおまけまでも^^;
多分今日明日中に発熱します(爆)
2010/10/04 09:37  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんなんでしょ?
土曜日だって似たようなもんなんじゃないんすかね?
うるげでたから?(笑)
2010/10/04 11:27  | URL | キミ兄やん #-[ 編集] ▲ top
-  -
★reopapaさん

あららら。俺の風邪貰っちゃった?咳と喉の痛みなら間違いないな。良い薬知ってるよ!ハバネロ(爆)多分、俺はこれで症状が鎮静化して来たんだと。早く治してイカ釣り行きましょう。
2010/10/04 12:57  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
いいな~。
一夜干しにして送ってください
2010/10/04 13:08  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
いい釣果ですね♪
しかしハバネロまじで風邪に効きそうですね。
今度研さんちの常備薬になってたりして(爆)
2010/10/04 17:46  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
やりまするな~!
オレも行きたかった~!

次の釣行はいつ?(笑)
2010/10/04 19:26  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★キミ兄さん

うるげだ性にします(巨爆)
ポイントセレクトは大事かもですが、
昨日は異常に活性高かったっすよ!
2010/10/04 22:24  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★JPさん

バッコバコでした(笑)
ここぞとばかりにエギのカラーローテーションやアクションに対する反応を見たり。楽しかったですね~。

一夜干しか~。
今度ネット買って本格的に干してみようかな?
現状、むき出しでは安心して干せません(笑)
虫が・・・・(巨爆)
2010/10/04 22:30  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★CUTM@N さん

涙の出る辛い薬は常備薬にはなりませんよ(爆)
意を決して食した後の発汗作用が良かったりして?
2010/10/04 22:32  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★マチャキさん

今度黙って“極秘ポイント”へ連行です(笑)
かなり秘境なので覚悟は良い???
でも、誰にも気兼ね無くキャストできるのは爽快ですよ!
2010/10/04 22:37  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/267-4015f846

| メイン |