2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不発
2010/09/26(Sun)
久しぶりの釣行。

◆25日
会社帰りに一振りして行こうと寄り道。
しかし生命の危機を感じるくらいの荒れっぷり。
んんんん余り行きたくないが・・・・という事でとある場所。
案の定、だーれも居ない。
波は大分避けてはいるが、時折大きなウネリ(苦笑)

アオリーQエース:GEOG3.5号を結んでキャストするが、生命反応が全く無い(汗)
月が時間の経過とともに徐々に西へ移動し、うっすら明るくなってきた頃、ラインを通して生命反応を感じ始めた。良かった~・・・居るじゃん(安堵)

居ればこっちのもの(爆)
スラッックスラッック・・・・・*****・・・・・スラック・ズゥシィッ!
んんんんん先週ぶりでウレスィ(笑)
あらサッと!
100925_1958541.jpg
しかし、この後活性が低いのか居ないのか生命反応が途絶えたので26日早朝へ期待し終了。

◆26日
AM3時頃、準備ソコソコに家を出てコンビニに立ち寄ると、見覚えのあるシルエット。
k~c~nさん?
今到着で、これからキミ兄さんと遊ぶ予定とか。
でも先にポイントに到着しているキミ兄さんの情報では爆荒れらしい。
ポイントセレクトし、キミ兄さんを呼び戻し、一路目的地へ。
入ってみるがザブザブのザップザプ。おまけに強風と来たもんだ(涙)
流されたら大陸まで行ってしまいそう(滝汗)
取り敢えず、エギをキャストするが、全く着底しないし、どんどん流されるので秘密のリグを(笑)
そしたらこれ↓俺にも異性人が(笑)
P92600381.jpg
キミ兄さんに見せながらカンナ外しをしていると、岩の隙間から
『ザパー!!!』
下半身ずぶ濡れ。しかし、明るくなる頃にはこの強い風で乾いてしまったとさ。
生命反応が全く無いので朝食時間帯に解散(爆)
天気は良いんですけどね~。
P92600511.jpg

【Tackle】
Rod:Daiwa Emeraldas STX-EG 83MH-HD【INTERLINE】
Reel:Daiwa Emeraldas Colossal 2508RH-W
Line:Emeraldas Sensor 8Braid+Si 0.8号+2.0号
Egi:アオリーQエース:GEOG3.5号



↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Eging | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<どちら様ですか? | メイン | 不思議な生き物・・・・>>
コメント
-  -
ホント、天気だけはいいんですけどねぇ。
どうもお疲れさまでした。
しかし会社帰りに一振りできるのがいいんですよね。
うらやまC~!
2010/09/26 22:35  | URL | キミ兄やん #qbIq4rIg[ 編集] ▲ top
-  -
そんなにザップザプだったのね。
行かなくて良かった~(笑
なんだか今年もこのまま終了してしまうんでね~の?
2010/09/26 23:02  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
★キミ兄さん

また、今度よろしくお願いします。
天気の良い暖かい日でした。
波風意外は(爆)
2010/09/26 23:15  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★gajinさん

今回ばっかりは来なくて正解です。
終わっちゃうんですかね?
まだ9月ですからね。
これからこれから。
2010/09/26 23:17  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
まいど!まさかのあのコンビニで何人も声かけられるから有名人になったかとタカビーになりそうでした(汗)
ザップ座布でしたね
烏賊はいるんでしょうが人のやる気はなかったすね~(俺だけ)
このまま終了なんでしょか?
復活は、あるんすかね~
2010/09/27 01:21  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
-  -
あれだけ暖かかった水温が最近の雨と荒れの影響で一気に下がったから烏賊も寒いんですかね。
ラスト1ヶ月ちょっとまだまだ頑張りましょうね~♪
2010/09/27 19:26  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
★kcn さん

ばっちりタイミング合ってましたね(笑)
発見したとき最高に嬉しかったりして(爆)

まだまだこれからですよ(笑)
2010/09/28 00:57  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★CUTM@Nさん

全然問題ないよ(笑)
それより魚も気になる良い季節になりましたね。
青物か~メタジは携帯必須ですね(笑)
2010/09/28 00:59  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/264-93b9ac35

| メイン |
