2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
再確認
2010/07/14(Wed)
日曜日、Black Eyed Toughのkcnさんと出撃の約束。
AM3:00の集合に合わせて起床するが、屋根に当たる音からも何やら外は釣れ無そうな雨模様。
でも多分kcnさんの事だから家出ちゃってるよな~と、悪天候に気分が冴えないが、準備を整え出発。
しかし、途中雨脚が強まり、ワイパー高速でも良く見えない。
途中のコンビニに寄って、kcnさんへの意思確認。

研:もしも~し。ちゅーっす!今何処です?
k:月山の途中ですよ!
研:こっち凄い雨なんですけど・・・・・行きます?
k:え?雨なの?月山降ってないよ!
研:え?振ってない?
k:曇りって言ってたんですよね~。取り合えづ行ってみますか~!
研:んんんん・・・・・じゃー行ってみますか。では現地で。ポチッ。

マジですか~???(@д@)
AM2:30・・・・車の外は・・・激しい雨
ザアアアアアアアア!!!!(滝汗)


コンビニを出て、最近無料になった高速に乗って(爆)集合場所の北を目指した。
すると、雨も上がり次第に路面も乾いて来るじゃないですか。誰晴れ男?どっちが?(爆)
現地到着すると、全く雨の気配なし(爆)しかもスゲー車車車車車車(巨爆)山形ナンバーが結構居る。

暫くするとkcnさん到着。
準備を整え、ポイントへ・・・・。
入れる場所が無く、離れてIN。しかし、全く当たり無し。移動を掛けるも全く生命反応無し。
激濁りを再確認したので、土曜日開拓した秘密のポイントへ・・・・。

昨日に引き続き、ここの水色は最高!但し、先行者が居るので、離れてポイントへ。
ナチュラル系カラーのミノーをキャストし2投目。
ゴゴン!元気が良く、潜られそうになるけど、ゴリゴリ巻いてネットIN。
P71100461.jpg
kcnさん撮影
o0318039410637984677.jpg
上記写真の撮影の記憶を頼りにkcn画伯作成(大爆)

川が駄目でもここは居ましたね~。良いポイント発見です。
その後、反応が薄くなり、あちこち徘徊して戻ってくるとkcnさんが釣り上げ記念撮影中。ワームに喰って来た模様・・・。飽きて来たので、手持ちのジグヘッド&ワームにチェンジ。レンジを変えながら探って来ると、
ゴゴン!バシャバシャのエラ洗いでフックアウト。残念。

その後、粘るが反応無いので撤収しましたとさ。

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Sea Bass | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<確信 | メイン | 蜜の罠>>
コメント
- No title -
研究者さんもkcnさんもよくその雨で現場に行きましたね~俺だったら帰ってます^^;・・・ウソ(笑)

またその内行くので遊んで下さいね~♪
2010/07/14 09:24  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
- No title -
やっぱり画伯の作品、激似じゃないですか!(笑)
果たして晴れ男はどっちなのか・・・。
2010/07/14 10:02  | URL | キミ兄やん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
いや~ナイスシーバス!太かね~♪

激ニゴリでもイケちゃうポイント・・・さすが研究者レーダー(爆)
2010/07/14 12:18  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
いやぁ魚持ってる姿が実に男らしい!!惚れた(爆)
2010/07/14 15:24  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
- No title -
タモとロッド書くの忘れた(汗)けど
まんまじゃん!
いやいやいやおつかれさま
まさか、あそこで、ね~
1日粘っても、いけそうなとこでしたよね~
次は、あれもってくかな~
バスあがりのあのルアー(笑)
2010/07/14 21:37  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapaさん

いや鶴岡だけの天気しか知らなかったら即刻中止ですよ。晴れて何より。
2010/07/15 12:17  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>キミ兄さん

確かに並べると似てる(大爆)
2010/07/15 12:19  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん

太い?俺?(自爆)
意外なんですよ~。ここは(笑)レ-ダ-なんて大それたものは無いです。
2010/07/15 12:46  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@Nさん

デイシ-バスも条件揃うと釣れるのが最近の収穫ですかね~。お連れさん居ないとこんな写真も撮れないけど。こんなのばっかり(汗)
2010/07/15 12:52  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>kcn画伯さん

我々相性良いんじゃないですか?(爆)雨は止むし。今度は何を持って来るんですか?気になる~(笑)
2010/07/15 12:56  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/246-8b8ba54f

| メイン |