2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蜜の罠
2010/07/10(Sat)
木曜日、マチャさん&reopapaさんと夜中に遊んだが全くのスカ。
疲労困憊で帰宅した翌日の金曜日、reopapaさんからの釣果メールを皮切りに
各所よりシーバス情報が飛び交う(涙)

仕事の合間にあちゃこちゃ電話して全く集中力無い・・・・(滝汗)

心・・・職場に在らず(巨爆)

そんな苦しい金曜を過ごし、翌日の土曜日。
朝から消防訓練・資源回収・車の修理で午後から出撃。
但し、消防訓練中よりゲリラ豪雨と爆風。
雨は差ほど続きはしなかったが午後の晴れ間に風だけが残っていた。
車を走らせながら、****で無ければ良いな~と願うが、無情にも予想的中。
珈琲&増水・・・・・。ド茶濁り(大泣き)
P71000751.jpg
しかも風が真正面なので、キャストするにはチト辛い。なので風上へ大きく移動。
見た感じ生命感は全く無いが取り敢えず来たので、キャストするが当然の事ながら当たりすらない。

周りを見渡しても、4人?1時間粘ったが完全に心折れました(玉砕)

帰り際、ふと考えた・・・・・。
濁ったら何処行くんだ???

川は諦めて海へ・・・・・・。
潮の流れはこうなので・・・・・。

あった。

風が完全に正面。軽いルアーなど全く飛ばない。
そこで登場するのがハニートラップ95S

先ずコイツはどんな動きなんだっけ?と足元の水面に落としてチョイと動かした瞬間『ガボッ』とテトラの隙間から飛び出した。
掛かったが、全く意表を突かれた為、リールのハンドル握って無いわ、アタフタ(汗)
結局バラシ。なんもしてねーじゃん!でもかなり活性高い。
と言う事は・・・・。
こんなの・・・・ちっけ!
P71000781.jpg
その後、期待に胸膨らませたが・・・・
んんんん・・・・・
P71000801.jpg
なんで俺のだけちっさいん?

その後、1発バラシて帰ったとさ。
P71000811.jpg
しかし読みが的中した面白い釣りでしたよ。

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Sea Bass | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<再確認 | メイン | MOONRISEシークレットミーティング ~闇BBQの宴~ >>
コメント
- No title -
すいません、電話もらった時はゲリラ豪雨中のビアガーデンにいて、
テントにバチバチ雨が当たって聞こえませんでした(笑)
ボクも各所での釣果、風のウワサで聞いてましたよ。
また今度よろしくお願いします。
2010/07/10 22:18  | URL | キミ兄やん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
>キミ兄さん
ビアガーデンの季節ですね~。俺も行きたい!

今週末はもう厳しいです(汗)
少し濁りが取れたらお越しください。
2010/07/10 22:22  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
そりゃ仕事なんか手につくはず無いですわな。
まあ小っこくてもシーバスはシーバス。
次ですよ次!
2010/07/11 00:21  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
- No title -
>gajin さん

皆酷いんですよ(爆)
この濁りの取れる水曜日・木曜日あたりが良い感じじゃないですかね?次ぎ行きましょう次!
2010/07/11 10:34  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
釣れるだけ良いじゃないっすか~♪
しっかし凄い濁りですね^^;
俺なら即諦める位?の濁りです。
2010/07/11 18:39  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
- No title -
俺もチーバスしか釣ってません。仲間ですな♪
2010/07/11 19:52  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
- No title -
お騒がせしました(爆)
しかし一回折れた後のリカバリーは流石の一言。

またご一緒しましょう!!
2010/07/12 00:10  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
状況判断GJだね!
2010/07/12 08:25  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
- No title -
状況判断、現場解析、いや~さすが研究者ってかんじです
考えてるな~
俺だったら即退散ですよ
2010/07/12 09:54  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
- No title -
>reopapaさん

ま~ね。ズーボーよりマシだけど・・・・(汗)
心は最近簡単に折れます。
2010/07/13 22:11  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
>CUTM@Nさん

泣きたくなるよ。
チーバスは遊んでくれるけど、大きいのは全く・・・(汗)
仲間・・・なんて心強い響き(爆)
2010/07/13 22:13  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
>マチャキさん

いや、たまたまです。
良い所見つけたので今度紹介します(爆)
研の恩返し(爆)
2010/07/13 22:14  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
>JPさん

偶然見つけただけです。
でも一つ問題が・・・。
多分、デカイのは付きません。
検証しますが・・・。
2010/07/13 22:16  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
> kcnさん

居たでしょ!
証明できて、ホッとしました。
確実にあそこなら遊べます。
2010/07/13 22:18  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/245-8b70ebc2

| メイン |
