2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
MOONRISEシークレットミーティング ~闇BBQの宴~ 
2010/07/04(Sun)
土曜日、開催された

MOONRISEシークレットミーティング

 ~闇BBQの宴!~


今回のスペシャルゲストは
釣りの事なら何でもござれの
Blog:庄内 釣りもん! 旨いもん! おもろいもん!を運営されている

釣りオヤジさん

UMAIMON.jpg

そして、最近釣行をご一緒させて頂いてる『鯵は裏切らね~』でお馴染みの

キミ兄さん

当日、カブスカウト上がり(笑)のkcnさんプロデュースのもと、各人役割分担し先発隊18:00で庄内沿岸某所に集合が、場所を確保するためキミ兄さんとgajinさんが早朝より準備開始。大変大変お疲れ様でした。
比較的近い自分は子供の行事ウォークラリーを終え、16:30過ぎに合流。既に完璧にセッティングされていた。
P70300781.jpg
P70300791.jpg
じゃー練習しましょうか(爆)ビール片手に焼き鳥、牛タン、サイコロステーキを焼く練習・・・・・『激ウマ!』等と言いながらメンバーを待っていた。そこへ続々とメンバー到着。
P70300851.jpg
P70300881.jpg
何気に似合うね!
P70300901.jpg
お宝写真(笑)kcnさん初披露のカブの歌を聞き、リ~ス♪シ~カ♪イェ~イ♪大ジャンプで柱に手首強打し、大爆笑。
P70300891.jpg
JPさんも暗くなる前に合流。
しかし超豪勢なBBQ~♪
P70300931.jpg
仕事を終え、遅れて釣りオヤジさん、CUTM@Nさんが到着。お疲れ様でした!
全員集合し、宴が最高潮に!
JPさんがシャンパンの名品ヴーヴクリコ!で儀式を済ませ(爆)
何故か息の合う二人。
P70300951.jpg
乾ぱ~い!!『おお~やっぱしシャンメリーとは違うな~』
P70300961.jpg
豪快に焼き蟹を齧る素敵な釣りオヤジさん(笑)
P70300971.jpg
酒を酌み交わし語られるディープな釣り話。オヤジさんから語られた話に心を奪われた。ススキロッドでのエピソードやサクラマスの生態など。調査と挑戦。凄いに尽きる!

それから、未だ公開できないこれからの活動など・・・。
P70300981.jpg
P70301091.jpg
P70401111.jpg
宴は知らぬ間に深夜にまで及んでいました(汗)
後片付け済ませたところで、早朝より仕事の釣りオヤジさん、CUTM@Nさんとお別れ。

消えかけたコンロに再投入された〆の不味い焼きそばを食って終了。
外で食べる焼きそばが不味いって・・・相当凄い(爆)
P70401211.jpg

おっと!集合写真を追加!!

42205860_org_v1278328335.jpg




これも何かの御縁ですので、

釣りオヤジさん・キミ兄さん

今後とも宜しくお願いします。

あっそれからオヤジさん!リンク貼りますので宜しくお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ★MOONRISE | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<蜜の罠 | メイン | Photo Derby 更新>>
コメント
- No title -
お疲れ様でした!
土曜の朝のお遊びが効いたのか、今日は寝っぱなしだったっす(爆)

またみんなで集まりたいですね!!
2010/07/04 20:13  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
>マチャキさん

お疲れ様でした。
疲労困憊。俺も風呂入ってグダグダでした。
そうだね、今度は芋煮会(笑)
2010/07/04 20:43  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
昨夜はごっつぉ様でした!
いつものことながら・・・・・うるげあんべでした!
楽しい釣り談議ありがどの~~~~~!!!
2010/07/04 21:05  | URL | 釣りオヤジ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
>釣りオヤジさん

昨日は大変有意義な話、有難う御座いました。
今度、ご一緒お願いしますm(_ _)m

リンク張りましたので宜しくお願いします(笑)
2010/07/04 21:24  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
どうもお疲れさまでした。
楽しいひと時でした。
ホントにあっという間のひと時でしたね。
いつの間にか風は止み、心配されてた雨もまったくで良かったです。
どなたの徳なのでしょうか?
お世話さまでした。
またよろしくお願いします。
2010/07/04 21:26  | URL | キミ兄やん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
お疲れ様でした!
あの後家に入れず車中泊(汗)
お陰で今日は1日辛かった~。
研究者さんの様な寝なくても大丈夫な肉体がホスィ~♪
2010/07/04 23:02  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
>キミ兄さん
雨予報は何処へやら。解散した瞬間に雨でしたね(爆)誰が欠けても駄目でしょう。次回、お誘いしますので、お付き合い宜しくお願いします。
2010/07/05 08:57  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@Nさん
何と自宅前で車中泊?お疲れ様でした(爆)運転手でお酒飲めなかったのは残念だけど、今度一緒釣りにでも行きましょう。
2010/07/05 09:02  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
- No title -

お疲れ!

体内で麻薬を合成できる男「研究者」

体力わけてくれ~
2010/07/05 09:28  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
>JPさん
大変お疲れ様でした。美味しいシャンパンご馳走さまでした。異常体力はメンバ-内でNo3ですよ(笑)
2010/07/05 13:00  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
お疲れ様っした!!!

しかし・・・刺激的でしたね~ホント何回有っても良い!・・・いや、ウソです!体力が持ちません(爆)
次回はオヤジさんの第2○○○アンで芋煮会でしょうかね!?
庄内風の芋煮食った事無いので庄内風でイキましょう!
2010/07/05 19:00  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
- No title -
お疲れさまでした
次回まで、リス ウサギ 鹿 クマは完コピでお願いします
いや~虫対策いりましたね、そこがぬけました(汗)
なにげに焼き鳥は、カリカリに焼いたのは旨かったすよ
もっと食いたかった
もうね楽しくてね、そのあとにくる空白感が辛いんですよね~
でも、また企画しましょうね~
2010/07/05 22:32  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
- No title -
>reopapaさん

じゃー次回は親父さんの第2*****で!
今度もっと酒いるぞ(爆)
芋煮は牛肉で醤油味、豚肉で味噌味んんんん2種類いるな~。
2010/07/05 23:01  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
>kcnさん

プロデュース&ビアサーバー調達、肉からキュウリの調理まで。
次の日、帰り際まで迷ったんですが、疲労困憊から全く微動だにせず爆睡されていたので皆で『寝かせとこ』との合意の下帰りました。
無事帰ったかな?・・・・と。ホントご苦労様でした。

カブの歌・・・・又今度釣行時に教えてください(爆)
2010/07/05 23:10  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
お疲れ様でした。
早めに来てくれた時はネ申かと思いましたよ。
待ちくたびれて4歳は老けた感じ。
それにしても楽しいBBQでした。
今度はメバルに連れてってぇー。
2010/07/07 08:54  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
- No title -
>gajinさん
先日は大変お疲れ様でした。
物凄い疲労感が見て取れました。

さて、次回は夜間メバル→マズメ シーバスツアーでも計画しましょう。
お誘いしますんで宜しくお願いします。
2010/07/08 00:23  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/244-5934e679

| メイン |