fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
買っちゃった♪
2010/06/12(Sat)
朝から消防の練習も有ると言う事で、金曜夜は釣行せず睡眠を取る事に。と・こ・ろ・が爆睡し過ぎて目覚まし聞こえず1時間の大遅刻!!!うわ~(超滝汗)と言うことで、練習にプチ参加。釣り日和なので悔しいのだが、消防も大事。仕方ないんですよね~(苦笑)これ暫く続きます。はぁ~。

ところで話は変わって、今日はCUTM@N君に用事があるので連絡を取ってからCUTM@N宅に出撃(笑)
釣りじゃね~よ~。到着後、あるブツを受け取り釣り談義(笑)仕事中にスマン。綺麗な奥さんと可愛い娘さん。良いですな~。アイスコーヒーご馳走さん♪

CUTM@N君と別れ、折角なので釣具屋へ(爆)

今回の目的はゴムボの耐久性アップ。
ここ庄内は?何処でもそうなのかな?取り合えづ、堤防などに牡蠣殻が凄い。
ゴムボの達人たちからも牡蠣殻対策はしろよと言われ続けて早1年。釣りの序でに海岸線を徘徊し、浮きなんかを拾っては付けて見たり・・・。浮きのサイズが不揃いと言うのもあって、今一不安が拭い切れない。と言うことで、買い控えしていた船底カバーを買う事に!

478_1.jpg

悩む前に店内に入って即行購入(笑)勢いは大切。但し、牡蠣殻に対して100%では無いので安全には充分注意です。

んで、メインディッシュを片付けたので、店内をユックリ散策。
あれ?何故ここに?再入荷?

GMプライヤー Type-1

P61200221.jpg

コスパ抜群。しかもメタリックでカッコ良い。
で序でにこれも(笑)今までのは錆が凄く扱い辛かったんです。

さてさて今晩はどうし様かな~。

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
スポンサーサイト



この記事のURL | Tackle&Item | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<Potential | メイン | 水中観察・・・・>>
コメント
- No title -
ほほぉ、牡蠣殻対策悪くないですのぉ!
早く動作確認と限界試験やろう(獏)!
オレも離岸及び離島及びサーフ対応の
PE Evolution 1102MとRARENIUM4000
かっちゃった!!しかもさっき!
次の休みは粟島でぶっ飛ばす予定!
ただ...例のごとく雨雲ピンポイント接近中...
2010/06/12 17:05  | URL | nikuziru #-[ 編集] ▲ top
- No title -
>nikuziruさん
冷や冷や釣行がこれで安心でしょ。
動作確認行きましょうってか一手間増えますな~。しょうがないけど。
ん?ROD買ったの?PE Evolutionと言えば、あそこの釣具屋。俺もチョコットだけうろうろしてたよ~。来週は雨雲接近中ですので帰れなく成らないように(笑)
2010/06/12 17:14  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
いやいやこちらこそお土産まで頂いて有難う御座いました♪
次回は忘れずに歌をサービスするようにしますから(笑)
ってカバー買ったんですか!?それじゃあ今度磯渡りでも行きましょう♪
2010/06/12 17:17  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
- No title -
>CUTM@Nさん
釣り談義で決定。んでそのままの勢いで買っちゃいました。
これで機動力は更にアップ。

・・・・・のはず(笑)

娘ちゃんの謎の歌、今度お願いします♪
2010/06/12 17:40  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
GMプライヤー・・・結構錆つくんですよね(汗)
しっかり毎回洗った方が良さそうです^^:
2010/06/12 22:13  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapaさん
マジ?小まめに洗浄します。アドバイスThanksm(__)m
2010/06/13 07:00  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
艤装するのたのしいよね。
次は魚探? シーアンカー?
2010/06/13 08:25  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
- No title -
>JPさん
これで最後。なぜか?船酔いするので船上フィッシングは無理(巨爆)
本日カバーして渡って見ましたが、案の定ガリガリって擦れて、でも安心して寄せれましたよ♪でもカバーの袋を忘れて、探しに行ったら既に無くなってました(涙)
2010/06/13 09:41  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/235-b50b3646

| メイン |