2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水中観察・・・・
2010/06/10(Thu)
日曜日は地区運動会。
参加種目も大した事無く、無難に終わる予定だったが・・・・・。
急遽リレーに欠員の為、何年か振りに走るハメに(滝汗)
100mを猛ダッシュ・・・・・昔は早かったのに・・・・死ぬかと思った。

と言うことで、1日振りにメバリング。
何時ものポイントに到着するが、際立って活性が高い訳でも無く。

こんなのや

P60800231.jpg

こんなの

P60800381.jpg

20cmUPがポツポツ。
今一パッとしないので、終了し夜の海を観察する事に。

ここで登場するのが先日購入した、防水カメラ。
警戒心が全く無い小さいエビラを発見し、水中でパシャリ(爆)

P60900671.jpg

よーし次こそデカエビ・・・・いやいやデカメバで!!

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Rock Fish | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<買っちゃった♪ | メイン | 厚い壁・・・・>>
コメント
-  -
うちの水槽にほしいわ~海老
海水か~
2010/06/10 07:48  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
- No title -
カメラ、単体で水中に突っ込んで大丈夫なもんです?

さて・・・次はいつ行きましょうかね~(笑)
2010/06/10 08:27  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>kcnさん
昔一度連れて帰って飼育して見ましたが、水質維持が難しく駄目でした。仕舞いには共食い始まるし(汗)で家族から大クレ-ムで海まで逃がしに(滝汗)でも子供喜ぶんですよね~。
2010/06/10 11:19  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん
全く問題無いよ!但、取扱説明書は熟読してね。新しい感じの写真でしょ!こんなの撮りたくて防水カメラ買ったんすよ。願わくば、魚釣れてる写真が撮りたい。篠山研究者(爆)注意!プ-ルで使うと捕まります(大爆)
2010/06/10 11:28  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
夏の海でシュノーケル付けながらカッタクリングなんていいんじゃないっすか(笑)
2010/06/10 11:56  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
- No title -
癒されてるじゃないっすか~って、あれ・・・だんだんサイズ狙いになってますね(笑)
2010/06/10 12:00  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@Nさん
でしょ!でしょ!なにかblogコンセプト変わって来たか?(爆)
2010/06/10 12:58  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
>reopapaさん
いやいやそう言う訳ではないけど、ポツポツのテンポなので。
自分の職業忘れられて癒されます(大爆)
2010/06/11 01:07  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
防水カメラいいね。
水中の様子がBLOGにアップされてるのってなんか新鮮。
2010/06/11 08:27  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
- No title -
>JPさん
新鮮でしょ(笑)
光とか揺らぎの無い水中の写真は、一昔前ならありえなかった事ですからね。技術は進歩したものです。
2010/06/12 14:16  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/234-4970bdd6

| メイン |
