2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
煮付け・・・好きなんです
2010/06/05(Sat)
先日釣ったメバルは煮付けに料理され、その旨さに家族が大喜び!
酒の肴には最高~!!
と言う事でまたしても魚を調達に某所へ・・・。

タイミング合えば鯵なんかも????グフフフ(ニヤニヤ)
ところが鯵どころかメバすらも・・・・(汗)

全く生命反応無いので、特殊システムをリグってより遠くへそして深場を・・・・・・
するとググン!即行合わせを入れてゴリ巻き。
抜き上げるとコロコロ真ん丸20cmUPを1匹ヒットするも全く続かず。

P60400301.jpg

生命反応が全く無い。粘ってもしょうがないので、場所移動。
2箇所目で漸く生命感のあるポイントを発見!
手前のテトラ際でコツコツ・・・・ブルブルブルブル~。
・・・・・チッコイのでやり過ごす。
ピックアップし、更に遠くへキャストし、中層を何時もより早めにリトリーブするとゴゴンッ!!
24cmブチ抜き!煮付け追加(爆)

P60400341.jpg

更に同じラインを通すとググン・・・・バシャバシャ。
良いサイズだね♪
釣られまいと抵抗するメバル、でも全く問題なくゴリ巻き&ブッコ抜き(笑)

P60400411.jpg

その後場所移動してみたもののマイクロメバルの群れ(苦笑)

しかも、沖の方からピカピカ光って来て危険を感じたので撤収。
無理は禁物です。

P60500551.jpg

さ~て、コロコロしているから何か喰っているんだろうけど・・・・腹の中身は???

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Rock Fish | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<厚い壁・・・・ | メイン | MOONRISEプロダクツ第3弾>>
コメント
- No title -
腹の中身はぜひ知りたいぞ(笑)

しっかし、ちょっと会わない間に研究者君もコロコロしてたような
2010/06/06 20:04  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
- No title -
> JPさん

いやいや開口一発『太った?』
ですよね~。やせないと(恥爆)
2010/06/06 20:53  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/231-7c488063

| メイン |
