2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
まだお仕事中です?
2010/06/02(Wed)
今日は、会社のパーティー(タダ酒&タダ飯)に出席予定だったのだが、生憎トラブル発生。
ま、こんなもんですよ(汗)
やっと解決し事務所に戻ると既に22:00・・・・。
携帯には色んな方からメールが入っていた。
そんな中、reopapaさんからもメール。
『まだお仕事中です?』のタイトル一本。本文無し。これは電話を頂戴のサイン。←ドリカムじゃねってば(巨爆)
と言う事は、近くに居るな!(爆)
連絡を取ると、案の定。接近中との事(笑)
場所を決めて待ち合わせ。結局合流出来たのが23:30を回った頃。
『久しぶり~♪』少し駄弁って、お土産渡して・・。
折角なので、一緒にメバリングでもと支度を整えポイントIN。
何時もの様に1.5gのジグヘッドにアクアA12フレッシュレッドグロウ(夜光) ゴールド+ブラックFlk.をセットしキャスト。
すると1発目よりヒット!幸先好調というか、のっけから爆釣(癒)
20cm位のを頭に可也の高確率で釣れ続く。今回は中層より上。
100602_0046111.jpg
reopapaさんと会うのが久しぶり?何時ぶり?なので楽しい会話をしながらも・・・・。
こんなのや
100602_0135291.jpg
こんなの。
100602_0132191.jpg
そんな中、先程までとは全く違う当たりが。明らかに大きい!
本日最大の27.5cm。でもブッコ抜きだけど(笑)
100602_0020351.jpg
この後もポツポツ釣れたけど・・・・何匹釣ったんだっけかな?
その後、当たりが遠のいたので終了。
100602_0209401.jpg
オマケで尺鯵2匹追加しましたが・・・。
まさかこんな所に居るとは夢にも思いませんでした(爆)

朝マズメ南方面を狙うreopapaさんと別れ、帰宅。
いや~マジで楽しかった。

reopapaさん!サンキュー。

メバリングも30分位で終了する予定が大幅に延び・・・・只今午前3:50。
さー明日も仕事だ!
お休みなさい。

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Rock Fish | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<遂に・・・・・・・ | メイン | あれ?お留守?>>
コメント
-  -
オレもそっち行きたかった~(涙)
2010/06/02 06:57  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
無理
仕事は無理
よ~やるわ
27.5もステキ
俺も魂入れないとなぁ…
2010/06/02 07:50  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
-  -
翌日仕事なのにほぼ夜明けまで(笑)
歳喰っても(オマエが言うなって 爆)
相変わらず基地外ぶり発揮してるね~
2010/06/02 10:44  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
>JPさん
いやいやお疲れ様です。結構辛いっすよ!只今、ナチュラルHi!!(爆)
2010/06/02 12:16  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>kcnさん
前と違って、近場で釣れるように。体力的には少しだけマシになりましたよ。仕事はノリノリ♪
2010/06/02 12:56  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャさん
あれ?レスる順番間違えた。ナチュラルなので勘弁(爆)では後ほど!
2010/06/02 12:59  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
あれ?reopapaの後ろに背後霊がいるような(怖)
2010/06/02 13:37  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
いや~お疲れ様でした♪
しっかしタフですね~俺には真似出来ません(爆)
それにあのアジには本当に笑いましたね~次も居るかな?(爆)
2010/06/02 18:31  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@N さん
見えた?(嘘爆)
俺にも見えた(再度嘘爆)
2010/06/03 00:33  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapaさん
俺は大した事無いよ。まだまだ(爆)
本日の鯵はそこではなくて別の場所に居ましたよ(大爆)マジで尺鯵。
2010/06/03 00:37  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/227-a03351cc

| メイン |