2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猛攻撃・・・・・
2010/05/16(Sun)
先週月曜日、目が覚めると同時に寝違えて首が回らない事に気が付く(汗)
そんな状態で1週間・・・・何とかましにはなって来たが思いっきり振り返れない(涙)
DSCN0770.jpg
無理はせずに徐々に・・・。

とは言うものの、週末の1日くらいは釣りに行きたい。
結局・・・・・迷った末、北上する事を決意。
AM2時過ぎ、露に濡れたフロントガラスをワイパーで一撫でし出撃。

目的地に行く途中、上げ潮に転じたタイミングくらいで磯場に入り、メバって見たが今一潮が動いて無い。
ハードプラグやらワーム・テキサス様々試すが反応が無い。
まー良いや!と1時間くらいで早々に見切りを付けて某河口へ・・・・。と言うかマズメに間に合うのか?
P51600011.jpg
現地着も先行者一人のみ。今回は、ターゲットが違うのでミノーを・・・・でも
P51600081.jpg
キャスト後高速巻きに時折りトゥイッチ入れて来るとゴン・・・・・・。
キャストの方向変えてもゴン・・・・。
もう良い(爆)
何処へキャストしてもサゴシ。
今日はサゴシの日?(爆)7ヒット3バラシ1リリース3キープ。
醤油漬けにして焼いた方が美味いと思うよ。
P51600271.jpg
帰りに見える本日の鳥海山。こんな湖面の様な海だったとさ。凪ぎ過ぎても駄目だよね~。
P51600471.jpg
この記事のURL | Sea Bass | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶり・・・・ | メイン | 天気は良かったが・・・・>>
コメント
-  -
どこもかしこも爆釣だったのねん
だったら、皆でワイワイいきましょうよん♪
2010/05/16 21:21  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
-  -
ギャオス!
これが旨いってんだから分かんないもんですね。
早く烏賊が来ないかな~
2010/05/16 21:59  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
ギャオってましたか(笑)
なんか、土曜日はもの凄いモノが釣れたらしいですよ・・・しかもショアから。

そろそろ本番って感じっすね~!
2010/05/16 22:47  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
今朝行ってきたけど、サワラばっかり。
なんか海変じゃね? なんなのかね。
2010/05/17 15:37  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
確かに・・・今朝行ってましたけど、ギャオスばっか・・・丁重にリリースしてきました(苦笑)

早くイナダ来ないかな~???
2010/05/17 16:43  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
>kcnさん
離岸行きましょう。
でもイナダが未だなんですよね~。来てるのかな?行くなら暗いうちからですかね?計画しないと。
2010/05/17 23:14  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>gajinさん
俺も烏賊が良い(爆)今年はどうでしょうか。
ギャオスはですね~生臭いので、俺の場合生姜醤油で下味付けますね。
2010/05/17 23:22  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん
ギャオスりに行ったわけではないです。でも他のは釣れないですね~(涙)こいつら扱い悪くて。あんなの釣れるんですね~驚き!
2010/05/17 23:25  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>JPさん
ええ、夜中は生命反応が感じられず・・・潮は動かないし。サゴシの腹の中には目視確認しているベイトが入ってました。半トロケ状態で。稲田の話が聞こえてきませんが、遅れているのでしょうか?
2010/05/17 23:29  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapaさん
今度俺もそうします(笑)
今一我が家では人気が無い。フリッターが駄目か?油が駄目か?焼き物は無くなったけど・・・。
2010/05/17 23:33  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ギャオス祭りですね。
新潟のギャオス祭りより2ヶ月遅れ・・・。
かなり遅れてますけど烏賊は今年はどうなるんでしょうかね!?
2010/05/18 16:22  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@Nさん
何処も彼処もギャオスだもんな~。烏賊は遅れるんじゃないかな~。と言うか、遅れても良いから不発で終わって欲しくない。だって俺・・・本業だもん(苦笑)
2010/05/19 00:15  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/223-2c9ec8d1

| メイン |
