2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
Fake magazine(爆)
2010/04/18(Sun)
天気が悪く出撃する気になれない。あ~あ。
そんなこんなでネット徘徊。

巷で話題?もともとipodのアプリ??
雑誌の表紙の様に写真を加工してくれるアプリを発見。フリーです。

MagMyPic
faketopのコピー
ページ右側の参照から写真の保存場所を指定して表紙を選ぶだけ。
因みに写真を大きくしたり、小さくしたり、位置を変えたりの簡単TOOLが写真下に有りますので微調整してみてね!

オモシローイ(巨爆)

手持ちの写真を選んで、お気に入りの表紙とかぶせると
18714801f54b948ffa1ef7d00bd1b_4501.jpg

b74af9cf6ce843310f048ad6a89c1_3601.jpg

f6bd0fb9f0594b8bb30147e998ae9_2501.jpg

こんな感じに仕上がる。
例えば家族の写真をチョイス・・・・娘の小さい頃の写真を入れて(親バカ丸出し)
8f126399ca9636181396e5103e84b_3201.jpg

表紙のタイプも様々有るので、奥様の写真にVOGUEの表紙を被せて上げれば
家族ポイントが大幅アップする事間違いなし!

暇な方・家族ポイントアップが必要な方はどうぞ!(爆)

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | 雑記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<水ダコの投稿(Photo Derby用 BBS) | メイン | Photo Derby一部修正のご連絡>>
コメント
-  -
おお~これいいね♪
ムスメちゃんのなんか、ほんとにありそうな感じ。
これを機にモデルの道もアリかもね~。
2010/04/18 18:46  | URL | gajin #-[ 編集] ▲ top
-  -
>gajinさん

面白いでしょ!ご家族の写真もやってみてください。この頃までは素直でよかったが・・・(爆)
2010/04/18 19:25  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
あはは、こりゃおもろいね。
2010/04/18 21:08  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
来年の年賀状はこれできまりだな!
2010/04/18 22:03  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
-  -
おもしろそ~・・・その前にレタッチソフト入れなきゃ(爆)
2010/04/18 22:14  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>JPさん
暇人なので(爆)
でも娘の食いつきは今一(涙)
2010/04/18 23:03  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>kcnさん
元々はPLAY BOYらしいんですが、PLAYERに変更されてました。クレーム?(大爆)
2010/04/18 23:06  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん
今度差し上げます。WINDOWS7に上げたらアプリがマトモニ動かなくなった。でもそれ以前のOSで有ればOK。週末持って行くね!
2010/04/18 23:08  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/216-6c1fcdc3

| メイン |