2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
Challenger・・・・・・
2010/04/10(Sat)
今日は会社の後輩がど~してもと言うので決定(爆)
未だ夜が明けぬ時間に準備を整え、超有名ポイントへ・・・・・・・・。

ターゲットは・・・
河川で生活する間はヤマメ、海に入り再び河川にのぼるもの

そうです!!

県の魚『サクラマス』

余談ですが、
◆県の魚の選定理由
①県民の投票が一番多いこと。
②県内に広く生息し、増殖が必要であること。
③姿、形の良い高級魚であること。
④清流や日本海の荒波など山形県の自然をイメージさせること。
だそうな。へぇ~。

途中コンビニ寄って遊魚権(遊漁承認証)を購入。¥4,000。
期限は本日2010年4月10~2011年4月9日まで。
100410_13011311.jpg
程なくして到着すると、十数台の車!車!車!わぁ~一杯。
準備の出来ている後輩を先に行かせ、俺は万が一の為確りノットを編み込み後を追った。
ところが当然だけど、人が一杯。でも良いポイントに入れそうな間隔を見つけて、両脇の方へ挨拶して入れて頂いた。
有難う御座います!
波は穏やか・・・鳥は見えなく・・・・でも足元にベイト確認。
100410_06032411.jpg
【NEW Tackle】
Rod:morethan BRANZINO 95ML WADING CUSTOM
REEL:10CERTATE 3000


さー初キャスト!!キャスト時のタメ・リーリング時のシルキーさ、そして何より繊細な感度。ほおおおおおええんじゃない!

でも

・・・・・・・・・1時間経過
・・・・・・・・・2時間経過

おお、釣れてるな~。居るね~・・・。

・・・・・・・・・4時間経過
タイムアップ&ギブアップ(; ̄д ̄)ハァ!!!

後輩もさっぱり当たりすら感じなかったらしい。

折角来たので移動してポイント調査へ。
なるほど・・・良い場所発見・・・・フフフフ。
今度はここだなψ(`∇´)ψ(笑)

天気も良く、NEWタックルは振れたし、ポイント発見したし
今日のところは勘弁してやろう!サクラマスよ又今度な(*´Д`*)ノ

帰りに釣具屋へ・・・
適当選びSUMARI 90MDを購入。
来週ためしてみよ♪
100410_13031811.jpg

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Sea Bass | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ん? | メイン | 遂にリリース!!>>
コメント
-  -
禁断の世界にようこそ~♪
って言うか電話でも言いましたが、間違い無く俺より早く釣っちゃいますね^^
2010/04/11 02:58  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapaさん
願わくば、釣れるものならば、ですね~(辛)折角なので心続くだけやってみます(汗)
2010/04/11 06:45  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おおおお、新刀だね。
シマラーなオレの対極、キミはダイワマン!(笑)
2010/04/11 08:50  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
>JPさん
ダイワマン(旨い)
コンビに前でコメント見てげらげら笑ったっす。
シマノありダイワあり色々インプレ有って良いんじゃないですかね(笑)
2010/04/11 18:16  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/212-110a87c8

| メイン |