2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新たな刀・・・・・・・
2010/04/07(Wed)
スッキリ晴れて気持ちの良い日曜日。
100404_145122111.jpg
庄内へ戻りなのだが、今日は全てが同時進行の鬼スケジュールとなってしまった(滝汗)
①嫁の予定
②子供たちの予定
③俺の予定
これらの予定の終了時刻を合わせる様にコントロール。
①②を軌道に乗せてから、③俺の予定を短時間で完了するべく一旦Tackへ!弾丸ドライブ。
注意:法定速度は守ってね!

行きの道路は週末に伴う渋滞が続いた為、到着が予定時刻を遥かにオーバー・・・・。
戻りを考えたら・・・・・・20分・・・・かな?(滝汗)

店に入って、店長と軽く挨拶。
届いてますよ!と、オーダーしていたシーバスロッドを手渡された。
これですか・・・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
100404_161350111.jpg
鞘からゆっくり刀を出し、ガイドや他の部位の仕上げやクラックをチェック。
更に実際振って感触を確かめてみたり(爆)

相棒よ。宜しくな♪

そして、店内を見て周り、店長と最近ハマリつつ有るバス用のワームに関しダベリング。
研:じゃー店長お勧めって何?何?何?何?
店:○○○○なんか好きですね~。
研:ええええ~マジ??こんなカラー喰うの~。へ~~・・・。
店:食性違うみたいで、こっちは○○でこっちは○○に効きます。食いが良いです。
研:そうか~。分かった。でも俺こっちの色が好き♪2回ともこの色だし。只それだけ(爆)
  やべ!!ゴメン時間無いから、じゃーこれ↑とこれ←とこれ→!!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

慌てて追加でワーム購入し店を出た。
100404_16205411.jpg

店長・・・又来ますね(⌒o⌒)b♪

・・・・その後、市内へ戻り家族が集合。

再び庄内へ向け車を走らせた。

あ~しんどい(滝汗)

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Tackle&Item | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<遂にリリース!! | メイン | ギリセーフ!>>
コメント
-  -
なんで店長手あげてるの?(笑)
次回はシーバスロッドにバスで入魂?
バスの考察って他のルアーフィッシングにとても有効だと思うんだよね~
ワームも何買ったのか気になる~
2010/04/08 01:43  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
-  -
>kcnさん
その日風強くて、幟だの大会写真だの飛ばされてて、一緒に片付けた後に、店の前でパシャリ。躍動感欲しくて無理にポーズわ?って言ったらこうなりました・・・・(笑)
バスは間違いなく勉強になりますね。
2010/04/08 01:58  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
あれ?
その相棒の正体は明かさないんですか!?
2010/04/08 07:50  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapaさん

内緒ってわけではないけど、部屋の中で写真取りずらいし。と言うことで、海に持ち込んだらね(爆)
2010/04/08 12:59  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
いや~ん・・・ボキにナイショでそんな太いイ○モツおっ勃てちゃうなんて~(爆)

オレのzeleと勝負ですねっ!!
2010/04/08 19:06  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん

ゴンブトです(恥爆)
今シーズンはこいつで釣りますよ~多分(汗)
2010/04/08 20:36  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/210-43b24863

| メイン |
