2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ギリセーフ!
2010/04/03(Sat)
子供の春休みが終わる前に、爺婆へ会いに実家に帰省。
前日、飲み会だった疲れを引きずり山越えはキツイ。
しかも、月山は雪降ってるし(滝汗)

そして、翌日午前2時半起床(巨爆)
まだ家族が寝ている間に家を抜け出し、待ち合わせ場所へ。
程なくしてkcnさんと合流。
そうです!またもやkcnさんとバスの旅へ。タックル詰め込み一路目的地へ。
現着早すぎた(爆)
と、言う事で明るい場所へ移動し、ウェーダーの修理。
リーク箇所発見し、ここか~!!!前回散々だったのよね。ガムテで応急処置(不安)

明るくなったので、装備万全でポイントIN。
初っ端からkcnさんはボコボコヒット!レクチャー受けながらあれこれ試すが・・・

俺は全く釣れません・・・。

後から、gajinさんCAKさんが合流。
CAKさんも来て早々に50UP。恐ろしい・・・。
いやいや、kcnさんgajinさんCAKさん。
バス界エキスパートの間にエギンガーチックなバスド素人の俺が並んでキャスト。
有る意味凄い絵だ(滝汗)

gajinさんからも丁寧なアドバイス。そこに居ますから通して見て下さい♪
数キャスト目に違和感あって合わせるがズルッとすっぽ抜け(残念)
執拗に攻めるとまたも違和感が・・・。合わせを入れるとヒット!
『kcnさん来た来た!!』
100403_1039221.jpg
小振りのスモール(嬉)
100403_1040041.jpg
kcnさんのBlogより頂き物持ち。
o0366028710485412709.jpg


ズーボー覚悟だっただけに一安心。

その後、昼なので男盛り対決へ・・・・・(爆)
全てが美味しいんだけど、この店採算会わないくらいに爆盛りのてんこ盛り。
ラーメン喰っても喰っても沸いてくる(汗)
100403_121757111.jpg
kcnさんはコンプリートの証にどんぶり逆さにして尚且つ、ノーマルラーメン食べれると・・・・。
胃袋も桁違い(巨爆)
100403_123246111.jpg
意地で汁まで完食すると戦意は完全に喪失しましたとさ(爆)

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Black Bass | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<新たな刀・・・・・・・ | メイン | 2010 PhotoDerby スタート!!>>
コメント
-  -
いやはやお疲れさまでした。
kcnと一緒だと朝が「早過ぎる!」のよね~(爆
きょうはゆっくりと7時過ぎに家を出発。
現場のプチガイドで釣ってもらって嬉しかったですヨ。
オトコ盛り肉漏らし対決編も楽しみですな~。
2010/04/03 19:38  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
>gajin さん

アドバイス有難うございます。
大変楽しかったです。
>オトコ盛り肉漏らし対決編(大爆)
は短編で!
2010/04/03 20:47  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
はてさて、お疲れさまでした。
kcnさんは想定の範囲内でしたけど研究者さんまでいらっしゃるとは!(笑)
初っ端からkcnさんはボコボコヒット!してたんですね?
すっかりフテ寝してるのかと思ってました(笑)
今度はジギングでぜひお願いします。
2010/04/03 20:55  | URL | 元CA-K #-[ 編集] ▲ top
-  -
>元CA-Kさん

レス有難うございます。
散々やって諦めていた所にドカンと釣ってしまうんだから恐るべしですね~。
今後も宜しくお願いします。
2010/04/03 21:12  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おぉ~!また釣ってるし(笑)
オレもそろそろ行きたいが・・・ヒマなし(涙)
2010/04/03 22:34  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキ さん

今度、マチャキさん入れて行く事にしてますので
板で日程調整しましょう♪
2010/04/03 23:30  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
楽しそうでいいな~♪ 

エギンガらしく、ほら、ブリーデンのだっけ? エギの形したルアー投げてみたら?(爆)
2010/04/03 23:30  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
>JPさん
いやー奥深くて面白いですね~。
メシア?オーシャンルーラーっすかね。
淡水エギンガーっすか(爆)
2010/04/03 23:57  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様でした、お疲れなのに早朝タイム
ちょいと作戦をミスった感がありましたが
最後は釣れて何よりす
毎度毎度の、HITした時の
「k~c~nさ~ん」と弱弱しく呼ぶのにはウケマス
さ~て。あと1回ぐらいイケますかね?
2010/04/04 23:30  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
-  -
好きですね~でもなんだかんだ言っても釣っちゃいますね~♪

俺何て魚のアタリ?引き?ってなってますけど・・・(号泣)
いや・・・たいして気にしてませんけどね(爆)
2010/04/05 08:17  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
>kcnさん

楽しかった~♪普段、声デカイので他の魚散らさない様にの最善のコンタクトが囁きです(大爆)気にしてなかったので言われて大ウケ。事務所で声だして笑っちゃったじゃないですか(恥)又行きましょう!
2010/04/05 12:55  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapaさん
俺のはまぐれまぐれ(笑)釣らして貰っているだけだよ。でもねバス好き加茂。
2010/04/05 13:00  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
もうかなりハマってるんじゃないですか(笑)
今度ボクも行きた~い♪もちろんエギンガーチックな恰好で♪
2010/04/06 15:23  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@Nさん

はまっているな~多分。又ワーム買っちゃたもん(爆)
2010/04/06 23:42  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/209-86a0422b

| メイン |