2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
緊急発進への準備・・・・・
2010/03/30(Tue)
いや~昨晩からの雪には正直驚きました。こんなに降るなんて・・10cm?
みなさん、会社に遅刻しませんでしたか?
俺はチョコット焦りましたね~。
油断大敵ですよ・・・・・ってもう4月っす!!
↓昨日、会社帰り駐車場にて。雪達磨のエンブレム(爆)
100329_202515.gif
とまあこんな具合ですが、今朝まで有った雪は日中の日差しで帰りにはすっかり消え、季節は着実に春へと移り変わって来てるのを感じる。ここで降る雪は一瞬で消えるね!

そろそろTacleの準備をしないと・・・・・。
と言うことで、帰りに釣具屋へ・・・。

PEラインをリセットする為、これらをチョイス。
①対シーバス用PE VARIVAS AVANI SeaBass MAX POWER 1.5号
強度と何と言ってもシルキーさが気に入ってチョイス。
②対アオリイカ用PE Emeraldas Sensor 0.8号
使った事ないので・・・何となく。
100330_215052.gif

もう一つ勢い余って買っちまった相棒・・・
OceanGrip 2100
このデザインに即決!ライジャケのカラーリングに合うし♪
100330_214515.gif

後は・・・・・フフフ(秘)

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Tackle&Item | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<2010 PhotoDerby スタート!! | メイン | 推定寿命・・・・・>>
コメント
-  -
勢い余り過ぎでしょ~(笑)
でもカッケーっす。
フフフもカーボンで揃えちゃった?それとも・・・(フフフ)

あ、バリバスの糸は最高ですよね!(爆)
2010/03/30 23:10  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん
まいど!カッケーっしょ。2507は品薄なんだって。6ヶ月待ち?人気有るんだね~。勢いは大切です。勢いと言うか気合です(爆)
2010/03/30 23:33  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
いいね、物欲。確実に伝染ってるね(誰から? 笑)

OGは秤ついてねーそのタイプのが今更欲しいです。
2010/03/31 01:09  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
>JPさん
あははは。
あの方は筋金入なので(爆)
秤は別に買えば良いかなと。
これに魂は遠いですね~。
一発目にサワラは避けたいです(笑)
2010/03/31 01:28  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
あらら・・・良い勢いですね♪
(秘)が気になる所ですねぇ~^^
2010/03/31 19:19  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapaさん
未だ勢い足りない?
気合入れますか~(爆)
2010/03/31 22:08  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/207-bedebe32

| メイン |
