2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つぶやき・・・・
2010/03/22(Mon)
今日は3連休最終日。

ま~釣りは当然出来るわけないので、嫁のPCを買いに家電量販店へ。
なんだか家電買い過ぎじゃねーか????
セットアップは自分でやれと・・・・業と手伝わない俺。
結局立ち上げてやると覚えないので(笑)
自分のPCが買えた事で嬉しそうなのでなにより。
株上がったかな(笑)

ところで、巷で話題の『Twitter』

登録をしてみたのだが、さっぱり分からない。
なんとか設定を変更確認・フォローは完了。
どうすんだ?これ?

と書き込んでいる途中でkcnさんよりフォロー(笑)
早いっす(笑)

お勉強します!
この記事のURL | 雑記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<気分転換 | メイン | 悪天候・・・・>>
コメント
-  -
使い方?

ごはんちゅうなう
       ↑↑
「なう」をつけるんだそうです(苦笑)    
2010/03/22 20:34  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
>JPさん

どもです。
なう=NOW=今、って意味?
たまらんです。
2010/03/22 21:36  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
つぶやけばいいんですよ。
『聖地なう』(爆)
2010/03/22 22:07  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん

ではブツブツ呟く事にします(爆)
2010/03/22 23:33  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
Twitterちょっと前に登録したんですけどパスワード忘れて再発行してもらおうと思ったら今度はメールも届かないんですけど(汗)
登録しなおして俺もつぶやこうっとなう(爆)
2010/03/23 12:24  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@Nさん

既にフォローしてるよ!
pass忘れたの?
通りで呟かないわけだ(笑)
2010/03/23 22:08  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/204-bfc13e05

| メイン |
