2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
到着・・・・・・・・
2010/03/10(Wed)
先日オーダーしたロッドが届いた。

月下美人-ST 88L-T

色々考えて考えて、飯も喉を通らない程(嘘爆)、考えた末のチョイス。
ま~ココまで来たら染めてやろう・・・見たいな思いもあったかも。
100310_222046.gif
先日まで使用していたガチガチのエギ竿は、云わば

メバリング養成ギプス!

gipusu2_main.jpg


と言った所だろうか(爆)
星飛雄馬か俺は(巨爆)
それから比べれば当たり前だが、専用竿って事も有り、更なる感度向上が見込めそうだ。
更にこのロッドには07ルビアス2506。漸く遊んでいたリールが良い方向に落ち着いた。
100310_221008.gif
カラーリングも和を感じるDesignに仕上がってカッコ良い♪
100310_221257.gif
後は釣るだけ・・・・・。
今週、天気がグツグツで天気予報と睨めっこ。

早く入魂・・・・・・・したいな~。

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Tackle&Item | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ランガン・・・・ | メイン | エルドラド・・・・・・(後編)>>
コメント
-  -
メバルって言うと何となく”和”ですよね
なんで?
しかしね~天候がね~
どうしましょ?
2010/03/10 23:34  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
-  -
>kcnさん

どうしましょうね?
連れて行きたいんですけどね~。
アソコのあのラインは多分鉄板(爆)
明日一杯様子見て、計画立てますか。
連絡します。
2010/03/10 23:39  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
遂に来ましたね♪
良いですよね~ロングレングスのロッドって・・・マジで大好きっす♪

俺も・・・フフフ・・・。
2010/03/11 00:02  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
おぉ~!
和・・・ですな・・・。

週末はコッチで入魂って手もありますがな・・・小さいと思いますけど(苦笑)
2010/03/11 08:34  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
8ft超チューブラのメバロッド。
エギ竿からの乗り換えもスムースだろうね。

&ヤリイカもクロダイもイケるね(^^)

2010/03/11 09:09  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
エギロッドであれだけ乗せられるんだからメバロッドじゃ凄い事に!!
楽しい入魂式間違いないですね♪
2010/03/11 19:25  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapa さん

なんだ?その不敵な笑いは?
まさか・・・・・・まさか・・・・(爆)
何となく結末が予想できる俺。
2010/03/11 21:42  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんかみさなんメバル用の竿をお買い上げ。
もしかして乗り遅れてる?
乗るつもりもないけどうらやまし(笑
2010/03/11 21:42  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん

場合によってはそれもありだす。
明日の朝のコンディション次第で決めましょう。
星が綺麗に見えるが、問題は波ですね~。
2010/03/11 21:44  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
> JP さん

問題ないと思います。
あやや、ヤリイカのプレッシャー(汗)
釣れたらアップしま~す。
2010/03/11 21:46  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@Nさん

養成ギプスより釣れてくれないとね!
あれはあれで感度バッチリなのでマイクロでも反応出来たけど。先ずレングスは問題ないとして、果たして・・・・って感じ。デカイの釣れる様に通いますよ~。
2010/03/11 21:51  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>gajinさん

俺がバスロッドを買わないのと一緒ですよ。
ちょっとしかしないのであれば、エギングロッドで十分だと思います。色々手を出すと大変なので、流用可能であればそれでいいと思います。
2010/03/11 22:30  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
入魂 完了した???

さすがに昨日は。。。(o>ω<o)
2010/03/13 07:31  | URL | ガニガニくんツインズ(痔郎) #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ガニガニくんツインズ(痔郎)さん

内職3球!
魂?・・・・・入った(爆)
ちび助・・・(涙)
しかし渋々だったよ。
2010/03/13 09:49  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/199-83d7b860

| メイン |
