2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
エルドラド・・・・・・(前編)
2010/03/07(Sun)
今日はkcnさんと2人でデート♪

ホントはマチャキさん&reopapaさんも参加の予定が都合合わず・・・残念。

数日前・・・・・・
kcnさん(以下k):バス釣り行きませんか???
研究者(以下研):いや、良いっすけど、俺竿無いんですけど・・・カラマレ(何でも竿)で大丈夫ですか?
k:大丈夫大丈夫。あ、それからコレコレ買って準備してね!それとライジャケも忘れずに♪
研:らじゃ!!

・・・・とは言ったものの・・・・俺やったこと無いんですけど~( ̄ロ ̄lll)(嘘)
昨年、reopapaさんと炎天下にチョコッと、単独探査でチョコッと(笑)
てな具合。ハッキリ言って超~素人。
ま、駄目もと行ってみるのも良い??
★不安:8割/期待2割

と言うわけで、当日ガイド役を買って出てくれたkcnさんの車に荷物を積み込みAM7:00ポイントへ向け出発。
車中はワイワイやってたらあっという間に到着。
支度を整え、ポイントイン。

k:ここでね、こうするとこうなるんですよ~。
研:へぇ~なるほどね!

見たいな会話の後、スプリットショットをリグろうとkcnさんから目を離した瞬間

『ワーッ』

研:????
k:バラシちゃった~。ほら~ワームズレた~。
とくの字に曲がったワームを見せる。
研:マジっすか(;°o°)?はやっ!!居ますね~。
★不安:6割/期待4割←割合が変化(笑)

ところが・・・・・・
俺には全くあたり無いし、寒くて息白いし・・・
飽きて、仕舞いにゃこんな事して遊んでみたり(爆)
100306_104057.gif
100306_104142.gif
★不安:9割/期待1割←俺の活性も低く

と・こ・ろ・が・・・

ここから、怒涛のkcn劇場が始まった

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


二人で駄弁りながら・・・巻いて来ると
k:ええええ・・??あれ?釣れて・・あれ???来たー!!!
  ロッドが弧を描き、寄せて来るとかなりデカイ。生で見た事の無い俺は大興奮。ところが足元で突然底の方に走られ踏ん張ったもののバラシ!
研:わー勿体ね!
k:心臓ドクドクするー!
なんてのを短時間で4発も見せられた。釣り番組みたいな話しながら掛けるテンポに圧巻。
否が応でもテンションが上がるが・・・あたりが遠のいたので昼食後、再開する事にした。
俺は依然としてあたり無し・・・。
★不安:2割/期待8割←今日一番のテンション!


・・・・・・・・後編へ続く・・・・・


↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Black Bass | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<エルドラド・・・・・・(後編) | メイン | TACK!本店3月のスポットセールのお知らせ>>
コメント
-  -
前半戦、残念な結果でしたね~・・
最初はAbu川の洗礼を受けないとね。
最初から釣れたら感動も薄い。
さ、後半戦に行ってみよーー!!
2010/03/07 03:20  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
ほ~なるほど
バラシまくりですね彼(爆)
さすがMRのやる気のない奴って言われるだけありますね(爆爆)
2010/03/07 05:03  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
-  -
写真上手じゃん(笑)
・・・って、え"~・・・kcn氏、この寒いのに水に浸かってんの??(笑)
2010/03/07 08:39  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
やる気の無いやつ!!!!(大爆笑&放屁
2010/03/07 09:13  | URL | gajin #-[ 編集] ▲ top
-  -
>gajinさん
では後半戦を淡白に書きます(笑)
2010/03/07 12:12  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ええですの~・・・私も行きたかった・・・っていうか行けずにスミマセンでしたm(__)m

後半戦期待して待ってます~♪
2010/03/07 12:17  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>kcn さん

お疲れ様です。
今度はタモですね~。
わっ!gajinさんから怒られそう(笑)
2010/03/07 12:21  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
後半戦が楽しみ~♪
2010/03/07 12:22  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
>JPさん

おもろい写真でしょ!この段階で完全に飽きてます。
寒いんですよ~。
俺のウェーダーリークしてるし。
kcnさん優しいんで(笑)
2010/03/07 12:25  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん

大丈夫ですよ!
お仕事だもの。
一緒に行きたかったですね~。
後半戦、行きますよ~。
2010/03/07 12:31  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
まさかあれだけ言ったのに、
タモ使わなかったの?
・・・(絶句
2010/03/07 12:32  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapa さん

全2編の超短編なので待ってて(爆)
2010/03/07 12:32  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日1のテンションの後半戦が楽しみ~♪
バス釣っちゃった?それともズーナマ(爆)?
2010/03/07 14:32  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@Nさん

まいど!
新種のズーナマ(笑)
2010/03/07 15:16  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/197-f8fae7f3

| メイン |