2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
散財・・・・・
2010/02/28(Sun)
俺の悪い癖か、こうだと思うと即吉日になってしまう(巨爆)
NEW RODをオーダー(滝汗)
タックル的には被る物が無いので、俺的には有りかなと。

来週末には届くと言う話なので、楽しみ♪
とまあ、ROD話はこの位で・・・・。

最近思うことが有り釣具屋で小物を購入し内職三昧(爆)

それが

プチラバジグ計画(爆)

でも、正直まだTESTもしてないから駄目ネタかも知れない(爆)

◆用意するもの
①シリコンスカート(ラインナップは多彩なのでお好みで)
②浮き止め(模索中に付き?)
③瞬間接着剤
④ボドキン(千枚通しのような道具)
⑤スレッダー(糸通し)

100228_150327.gif

◆出来上がり
こんなのや
100228_155345.gif
勢い余って、こんな物まで
100228_155512.gif

ワームを装着すれば・・・・どうかな?

・・・・行けそうな気がするが・・・・

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | ハンドメイド&チューニング | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ヤリイカ出撃が・・・ | メイン | 開催予定・・・・>>
コメント
-  -
ラバージグ・・・激効きそう(笑)
今頃試してるんですかね~・・・

オレも作る!(爆)
2010/02/28 23:14  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん

まだ良く分からないけど、ソイは釣れました(巨爆)
あいつらは多分、違和感とか関係無しなんですかね(笑)
2010/03/01 01:48  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
オレ、バスをやってた頃(10年前くらい)に、ジグヘッドではなくフツーのフック(バス用の)にこういうのを巻いてワームつけてノーシンカーでスローフォールさせる、っのをやったことがあってやっぱり○○パターンには激効きでしたよ(^^) まぁ、メバル相手ならジグヘッドベースじゃないとキャスト・フォール共に厳しいでしょうけどね・・・。
2010/03/01 09:38  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
ソイには確かに効きそうですよね~メバルには試した事が無いのでどうでしょうかね~レポお願いしますね♪
2010/03/01 09:57  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
>JPさん

ジグ無しは厳しいですね。
飛びません・・・あ、キャロなら良いかも。
○○を表現するのには有りですよ。
2010/03/02 21:54  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
> reopapaさん

ソイは食ったよ。
メバルは・・・・・・良く分からない。
長さや本数・・面倒になって来た(爆)
2010/03/02 21:56  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様~♪しかし寒かったです。
最後の方なんかワーム付けるの四苦八苦でした(爆)
また行きましょうね♪
2010/03/03 09:32  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@Nさん

お疲れ山。風裏探すの苦労したけどやっぱりそこかみたいな(爆)
又、行きましょう。
離岸もね!
2010/03/03 22:04  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/191-8cbb9289

| メイン |
