2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つるんで・・・・
2010/02/25(Thu)
今日は、隊長さん&マチャキさんとメバリング。

仕事をスピーディー且つ合理的に済ませ(爆)、待ち合わせ場所のエルサレムへ向け出発。
隊長さんとは何時振り?というくらいお久しぶり♪

現地周辺に到着し、マチャキさんへTEL。
俺:今どこ?
マ:今到着して××に居ます。
俺:おおおおおおおお!!あ、居た!俺も今到着。そっち行きます。
何と同じタイミングで到着。

隊長さん・マチャキさんと軽く会話をして準備整えポイントIN。

風強いんですけど(汗)

キャスト後すぐこんなのが
DSCN4064.gif
でも後が続かない。追い風が強すぎてバンバンラインもって行かれるし。
ポイントを転々とするが餃子くらいの一匹追加で終了。
超~激渋。

メバルよ!又な!と言うことで本日は終了とした(爆)

なんと今日は、2010初釣り出撃中のJPさんと帰りに合流。
旬な*****を仕留めていた(流石)

恒例のダベリング♪

記念に4人でパシャ!
あれ?マチャキさん放送コード大丈夫???
なんだかジャストな位置に物が・・・(巨○?)
DSCN40681.gif
JPさんのロッドをちょしたり(弄ったり)
DSCN4070.gif
ここで一旦解散し、ラウンドⅡ。
脱いだウェアを又着てJPさんとポイントIN(爆)
でもノーバイトでした~。
何処も彼処も駄目駄目。

本日は玉砕でしたが、楽しい時間でした。

隊長さん、JPさん、マチャキさん本日はありがとうございました。
また、御一緒させて下さいねm(_ _)m

隊長さん!!
あそこ本当に、・・・・・エルサレムなんですよ・・・・せ、聖地。
ね~マチャキさん(滝汗)


↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Rock Fish | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<開催予定・・・・ | メイン | ジグヘッドを作っちゃえ・・・・・・・・>>
コメント
-  -
昨日はお疲れさまでした!

・・・せ・・・せい・・・聖地ですよねっ(笑)
隊長も「リベンジだ!」と仰ってましたので、また特攻かけますよ!!

また御一緒させてくださいね!!
2010/02/25 08:23  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ!
まぁ、昨夜のベタベタ具合にはやられたね~。
あれから仮眠して望んだ今朝は・・・

今から書きます(笑)
2010/02/25 12:23  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん
ども!
おかしいな~。こんな筈では無いのだが(汗)
なんだかんだで、寝たの4時(爆)最高に眠いっす。
2010/02/25 13:01  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
マチャキさんの股間にいるヤツってもしや!!
タコの足!!(爆)

んな訳無いじゃん(自爆)
2010/02/25 17:27  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
>JPさん

例のもの探してきましたが無かった~(滝汗)
残念。ちょっと振ったけどまったく生命反応無いのし、寝不足なので今日は休養をとります(疲労困憊)
2010/02/25 21:40  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@Nさん

正解(乗り爆)
ええとっても立派なサイズでしたよ(爆)

2010/02/25 21:44  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日の聖地は激シブだった様ですね・・・。

俺も昨日仕事終わって(23時)すぐ行こうと思ってましたが・・・マチャキさんの話と会社の後輩の話で断念しました。

だって行っても2時間半振れれば良い位だし、しかも風強くて激シブって言うんですもん(涙)

早くぱっちりお目目のメバちゃんに会いたいです・・・
2010/02/25 23:22  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapaさん
来るとき連絡下さい。夜は何時でも出撃可能です(爆)
2010/02/26 12:15  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/188-80fc88c0

| メイン |
