2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
良いとこなし・・・・
2010/02/14(Sun)
始めに・・・・・。
現在使用している自作PCが不調。結構ヤバイ・・・orz
CPUをクロックアップし、スーパーΠと言うベンチマークソフトで最強処理速度を誇って居たのに・・・。
夕方2時間近く掛けて復活させましたが先行きが凄く怪しい。
突然音信不通になるやも知れませんが、その時はご了承下さい。
BackUp取ったら、入れ替えを真面目に検討しないと・・・(滝汗)

本日はPCの復活の呪文を唱え、Back Up作業をしていた為かなり出遅れた(何が?)
決まっているじゃないですか(爆)

早くも結果報告。
今日は、凪で潮も動いてない様子。しかも風向きが西風・降雪と来たもんだ(汗)
サイズはここのAverageサイズをポツポツ・・・。
DSCN4010.gif
仕舞いには・・・ちびっ子・・・orz
DSCN4015.gif
雪が激しく降って来たので、本日撤収!
DSCN4016.gif

自然相手だからしょうがない(苦笑)

でも収穫はありました(笑)
この記事のURL | Rock Fish | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<復活!!! | メイン | エルサレムへ巡礼の旅・・・・・・>>
コメント
-  -
まさしくサル状態だね~(笑)

裏山Cけど。
みんなに触発されて冬でも釣りに行きたくなってきました。ヤリも狙いたい。来週以降日が会えばよろしく。
2010/02/14 09:26  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
ハイ。猿で-す(爆)喜んでお供します!ところで予告通りPC壊れて携帯からレスしてます。困りました。
2010/02/14 10:54  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
オレも昨日行きたかったんですが・・・なんと風邪ひいて(苦笑)
PC大変ですね~。
2010/02/14 12:26  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
毎度!PCは何とかなるけど体はちゃんと治さないとね。しかし、携帯入力はシンドイ(爆)指が吊ります。
2010/02/14 15:00  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日携帯から見たら最後の画像?と思いましたが、雪だるまだったんですね(笑)

しかも手がアクアって(爆)
2010/02/14 22:44  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
すっかりはまってマスね
俺も行きたくなってきたけど
しばらく行けそうもないです
ショボーン(∋_∈)
2010/02/15 02:39  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapaさん

笑ろた?え?パンチ力がイマイチ?季節感バッチリでしょ!夜中に一人でこしらえてて大爆笑。
2010/02/15 12:53  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>kcnさん

まだ季節は始まったばかり?未だ早い?ので大丈夫っすよ~。都合着くときお電話を!
2010/02/15 12:58  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/182-6f0bfc29

| メイン |
