2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エルサレムへ巡礼の旅・・・・・・
2010/02/13(Sat)
今日は?昨日は?
毎日と言って良いほどメバリングな俺(爆)
それも、何処よりも高いポテンシャルを秘めた聖地エルサレム(巨爆)

今日は、最近メバルにゾッコンの、我が釣友moonriseメンバーでもある激荒れシーバスゲリラin酒田のマチャキさんを誘い出撃。
何と彼は宮城へ出張していた模様。行ける?の電話に低音の声で『大丈夫ですよ!』(爆)Blogで体力無いなんて書いてあったので、駄目かなと思ったが・・・・。充分有るよ・・・体力(爆)

20:30過ぎ、待ち合わせ場所に現れたマチャキさん。挨拶ソコソコに俺の車へタックルを移し、聖地エルサレムに向け出発。車中では色んな話しながらあっという間に到着。

支度を整え、ポイントIN。
しかし、思ったよりも波がありウネリがきつい。
更に、風が悪く全く反応が無い(苦笑)
出るわ溜息ばかり・・・・。『マチャキさん!ホントにここエルサレムなのよ!マジで』(爆)
連日とのギャップに頭を抱える(滝汗)
ならばとポイントを少々変更すると・・・・・。
DSCN3998.gif
やっとAverageサイズをキャッチ!居る事の証明が出来たが、その後全く当り無し。大体風に対して極小ジグが勝てる訳が無い。そうなればと・・・風裏を取るポイントへ移動。

読み通り追い風に変わった。
マチャキさんと風に乗せてキャスト!
どっちが先にヒットしたか覚えてないが、ここから怒涛のマチャキ劇場が始まった。

凄い!!!流石ゲリラ!

俺も釣れましたよ・・・22cm弱。もはやどうでも良いが(爆)
やっぱりポテンシャルが違うよ!
小さいのから・・・
DSCN4003.gif
Averageは18cmかな?こんなサイズは金太郎飴の様に連荘です。
DSCN4002.gif
今シーズン俺の最大・・・(恥)22cm弱・・・。そう言いたいの(爆)
DSCN4006.gif
撮影:篠山マチャキ
P21300189.gif

でも、そんなの問題に成らないこの時期のMAXサイズが炸裂!!!
mebaru25UP3.jpg

ゲリラと言う名がベストマッチな風体・・・・・背後は取られたくないかも(爆)

マチャキさん記事はこちら↓をクリックしてね!
016-1.gif

マチャキさんまた行こうね!

また今回も大活躍の
「エコギア アクア ストローテールグラブ」


釣れます。マジヤバ(驚)

カラーは色々チョイスしてね!!
手返し良くローテーションしてその日効くカラーを見つければ更に釣果は伸びるよ!

-----------------------ご案内-------------------------------

★MOONRISE×TACK!より読者さんに嬉しいお知らせ
この『エコギア アクア ストローテイル』を期間限定で!
201001251304260b0.jpg

QR.png

「携帯のバーコードリーダーでこのQRコードを読み込みクーポンサイトにアクセスし、その画像を保存してお店で提示すると、特別割引がありますよ!」

期間は2010/2/1~2010/3/31です。

TACK! 〒999-3716
山形県東根市蟹沢79-2
(0237)42-0312
営業時間12:00~21:00 不定休


↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Rock Fish | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<良いとこなし・・・・ | メイン | こんな時間から・・・・>>
コメント
-  -
教祖様(爆)
本当にありがとうございました・・・おかげで下衆なゲリラの空虚な胸の内に、信仰心という仄かな・それでいて強い明かりが灯りました。
またご一緒させてください・・・一緒に尺・・・狙いましょう!!
2010/02/13 08:56  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いや~、キミたちはすごい。
もし海辺に住んでいてもさすがに夜中は行かないかも(苦笑)
2010/02/13 09:10  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
連日の狂行さすがです(爆)
もちろん今日もですよね!!
2010/02/13 10:11  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
あぁ・・・あぁ・・・あぁ・・・マジで俺も釣りに行きたいっす~~~!!!

そろそろ変な汁が出そうな感じがします(汗)

ま~それはどうでも良いとして自己新おめでとうございます!!!

俺も今年こそはアノサイズ狙いますよ~シーズン的にサクラとかぶりますが、どうにか良いサイズ獲れる様に頑張ります!
今度メバルパーティーしましょうね~・・・今年はオールナイツやっちゃいます???
2010/02/13 10:15  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん

拙者、教祖ではござらん(爆)
ただの迷える子羊です。
どの辺が子羊じゃ??2人して物々しいですけど(巨爆)

これだけ、ポテンシャル高ければ、あらゆるメソッドが試せるし引き出し増えますよね~。

シーズン中、是非!尺行っちゃいましょう!
2010/02/13 11:03  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>JPさん

我々吉GUY同盟なので、極寒でも3時間は大丈夫。時間指定かよの突っ込み無しで(爆)
流石に昨日は見える範囲で、我々含め3人。
悠々と遊んでました。

今度行きましょう。
レッツ ゴー エルサレム(爆)
2010/02/13 11:11  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@Nさん

悩んでます・・・・・吉GUYのレッテル貼られたんじゃないかと(巨爆)
イヤイヤ、行くかどうか悩んでます(また行くのか?)
正に強行ではなく狂行!

一緒行こうよ!
2010/02/13 11:15  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapaさん

既に変な汁が出てるぞ!(爆)
早く直して、こっちおいでよ。
メバパーティー良いね。
マジ計画しよう!
『Meba Peaty in Jerusalem 』
パッと見なんのこっちゃ的な(笑)
2010/02/13 11:22  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
たのしそうですね~!
釣果も流石です。
そろそろ釣りしたい気持ちが抑えきれませんから・・
2010/02/13 23:28  | URL | gajin #-[ 編集] ▲ top
-  -
>gajinさん

最高に面白かったです。
気心知れた釣友との釣行ですから。
アドレナリンが脳に入った感じでハイテンションでした。
2010/02/14 01:00  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/181-601bcba0

| メイン |
