2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんな時間から・・・・
2010/02/12(Fri)
昨夜、夕食を済ませて外を見ると積雪5cmはあるだろうか、真っ白く雪化粧。
しかも、止め処なく振り続いている・・・・orz
この天気じゃね~大人しくしてろって言う事かヽ(TдT)ノ???
子供を入浴させ、寝かせ付ける勢いで、意に反して俺も何時の間にか就寝・・・・・zzzzz

『痛っ!』寝相が悪い娘の鋭い蹴りを喰らい

午前2時半起床(/TДT)/あうぅ・・・・
トイレに行く序に、外の様子を伺うと、(@゚Д゚@;)あら・・・?
雪は止み風さえも無い。

良し、出撃!!!

10分で支度し、出撃。最近、輪を掛けて準備が早くなった(爆)
ポイントへ向かう道中、確かに気温が0℃という事も有って、時折滑る(冷汗)
無事到着するも、当たり前だけど誰も居ない。街灯下の明かりで照らされ、小雪が降っているのが見える。
準備を整え、ヘッテンで足元照らしながら期待に胸膨らませポイントに入る。
小雪の性か遠くの景色が薄っすら白く濁って見える。風無し、波少々。

何時もの様にキャストし、着水後カウント・・・・・。

スロリトリーブ・・・・・STOP・・・・・リトリーブ・・・・
あれ?全く反応が無い。レンジを変えても全く駄目。
数回同じポイントをトレースするもコツッと言う当りすら無い。

早起きは3文の損?

プチ移動し、コース変更。カウント中(カーブフォールになっていると思われる)にコココと言う小さな魚信。
DSCN3958.gif
小さいけど居るじゃん。んんんんん・・・・・・・ワームの色??・・・場所?・・・レンジ?
色を変更し、スローリトリーブ・・・・。
コココ!
DSCN3966.gif
金太郎飴の様に、こんなのが1キャスト1ヒット状態に・・・・んんん・・・小さい。

ジグヘッドをチェンジ!

少し遠くの際でレンジをかなり深く取って先程よりスピードアップでリトリーブして来ると、
グウッとラインに抵抗がゴゴゴ!昨日と同サイズ20cm。
DSCN3974.gif

DSCN3970.gif

なるほど~。このレンジか~。

そうなるとこいつが黙っちゃ居ない。
ジグヘッドの違和感に合わせると底に突っ込む様な暴れっぷり!
ムラソイ登場(嬉)←合ってる?WEB図鑑見たけど(恥)
DSCN3987.gif

DSCN3992.gif

その後はこんなのが同じトレースラインでポンポン連荘したが、サイズアップ無し。
DSCN3994.gif

雪が積もって寒くなったので撤収(;`皿´)!!

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Rock Fish | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<エルサレムへ巡礼の旅・・・・・・ | メイン | クロって普通種?>>
コメント
-  -
めちゃくちゃ早起きっすね~。(笑)
んで今日はそのまま仕事ですよね。さすがタフだーーー!
2010/02/12 12:51  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@Nさん

いやいや、今日は有休です(笑)
流石に平日こんな時間からやっちゃうと、壊れますよ(爆)
2010/02/12 13:15  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんだ~やっぱり連絡しておくべきだったな~
さすがに2連チャンはつらかろうと思って
連絡しなかったのよ
しかも時間的にニアミスですね~
しかもサイズ上だし(笑)
2010/02/12 21:58  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
-  -
良いっすね~感染性胃腸炎でダウンしてる俺とは大違い(爆)
俺も早くメバルちゃんと遊びたいです!
2010/02/13 00:49  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
>kcn さん

居たんですか~連絡下さいよ~。
何連荘でも体力の続く限り(爆)
2010/02/13 02:03  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapaさん

感染性胃腸炎?大丈夫か~。
直ったらメバ行こう!
凄いぞ!エルサレム恐るべし!
2010/02/13 02:06  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/180-bed829a2

| メイン |
