2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
相互リンク
2009/03/18(Wed)
仲間のサイトです。
皆さんその道の猛者の方々です。
面白いのでご覧ください(^_^)/

☆旬魚釣行web
http://homepage3.nifty.com/tuned/index.html
 ・・・『いつまでも心に残るような一匹との出会い』と『外さない釣り』を標榜しているルアーフィッシング。うちのリーダー管理人JPさんのサイトです。

☆BURN! ~with SIX SENSES~
http://rodandbeer.ikaduchi.com/
 東北地方を釣り歩き。バスをメインにアオリ、ロック。でかい魚を追い求めて。gajinさんのサイトです。

☆激荒れシーバスゲリラin酒田
http://seabassguerrilla.blog55.fc2.com/
 出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!マチャキさんのサイトです。

☆double R impact
 
http://rrimpact.blog94.fc2.com/
山形県を中心に新潟県、福島県などエギング、めばるing、フラットフィッシュ、根魚、をしている。reopapaさんのサイトです。

☆seadream
http://rrimpact.blog94.fc2.com/ 
山形県 庄内町在住。アオリイカ、シーバス、ミズダコ、さらにキス、アジetc趣味の釣りから日々の雑記までいろいろ取り上げていきます。CUTM@N さんのサイトです。

☆Black Eyed Tough 
http://ameblo.jp/black-eyed-tough/
エギング、バスを主にあらゆるルアーフィッシングに興味を持ち持前のアクティビティさで年間釣行100日以上を目指してますちょっとメタボ体系が玉に瑕。kcn さんのサイトです。

この記事のURL | 相互リンク | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<テンプレート | メイン | ギャフ>>
コメント
- どもども -
お初です
あちきもエギングめちゃくちゃ好きで、研究者さんのことは、以前より、お耳にしておりました(笑)
うちの方もLINKしましたので、今後ともよろしくお願いいたします。
2009/03/18 22:20  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
- No title -
>kcnさん
どもです。お恥ずかしい・・・・。
リンクありがとうございます。
よろしくお願いします。

エギング一緒行きましょう!
2009/03/18 22:31  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
- No title -
だけど、イカにしてみれば嫌なメンツ揃いだな~・・・と。(苦笑)

釣り過ぎ注意(爆) 
2009/03/18 22:37  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
- ほんとですね -
↑ の3人で、いったい何杯釣るのやら~?
恐ろしい数になるでしょ。
庄内から烏賊が消えませんよ~に(願
2009/03/19 12:23  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
- No title -
>JPさん&gajin さん

ガッシガシ攻めますよ(炎)
冗談。
資源確保でお願いします。
2009/03/19 19:54  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ところで、ハンドルの
「Mad engi」

って、Mad Engineer の略だよね?

最初、Mad Egiかと思った。(笑)
2009/03/19 22:53  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
- No title -
>JPさん
長いんで省略(爆)
確かにパッと見そう見えちゃうっすね。
2009/03/19 23:09  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
確かに!最初そう思いましたよ。
テンプレ変えましたね~。
moonriseしててイイカンジです。
ちなみにぼくのとこも、海辺に浮かぶ月をイメージしたかったんですが、なんか太陽っぽくなっちゃいましたね(えへへ
2009/03/19 23:21  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
>gajin さん

皆に触発されて色々テンプレ物色。
こんな感じでどうでしょう?
gajin さんもUp Date?
2009/03/19 23:57  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/18-515560eb

| メイン |
