2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
どなた?
2010/02/08(Mon)
週末に掛け大暴れした寒気団。
路面は鏡のように凍結。
店に入りたくブレーキを踏むとABS作動も全く効力を発揮せずオーバーラン(大汗)
散々暴れまくった天気は季節を巻き戻し、ここは東北・庄内の冬だと再認識させられた。
よくよく考えれば、未だ2月初旬ですね!まだまだ油断禁物。
明けて本日、日中は日が差し穏やかな様子。雪も大分溶け風も治まった感がある。
早速、ネットでナウファスチェック。
波1.5mくらい。
あんだけ荒れてた波が嘘の様。

行くしかないでしょう!

今日は、また別のポイント。
システム組んで、早速キャストするが濁りがキツイ様な・・・・・。
街灯の明かりが差し込む・・・・明暗の際を狙ってキャスト・・・・・
カウントダウン後、スローリトリーブで・・・ココン!
100208_201426.gif
小さいよ~(涙)
その後反応が無くなった・・・・・。

ここのポイント失敗?

軽く徒歩で移動し、堤防際でこんなのが?!?!
ちっけー?ええと・・・・どちら様ですか?
100208_214358.gif
100208_214425.gif

それっきり・・・・・何も釣れなかったとさ。
撤収!!!
この記事のURL | Rock Fish | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<クロって普通種? | メイン | 悩む>>
コメント
-  -
え~っと~
たしかそれスモールマウスバスじゃないかと(爆)
2010/02/09 00:39  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
-  -
おおお!!!

こっちでもベッコウですか!?

余り見ない魚ですし、日本海側ではさらに少ないのでレアな魚釣りましたね♪
2010/02/09 00:49  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
>kcnさん
あははは。俺はスネオかと思いました(爆)
2010/02/09 08:02  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapaさん

へ~。じゃ~先日マチャキさん釣ったのと一緒なんだ~。鮮やかだったよ!ちっこいけど。何だか初物はウレスイ(爆)
2010/02/09 08:10  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ベッコウですね!顔長いけど(笑)
やっぱり少し暖かい日が続かないとダメなんすかね~。
今日はこの雨で雪しろが一気に出てダメでしょうねぇ・・・。
2010/02/09 08:16  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん

面長の新種です。水族館行き決定(爆)
海水温下がりますね。河口界隈は避けた方が良いっすね!今日はどこ行こうかな~。←又行くのか(爆)
2010/02/09 12:52  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/178-b87352de

| メイン |