2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
MOONRISE新年会+プロダクトミーティング本番!
2010/01/26(Tue)
土曜の夕方、MOONRISE新年会+プロダクトミーティング開催場所である、某有名温泉街へ車を走らせた。
程無くして到着。携帯がピカピカ・・・んん?メール?kcnさん到着?今から風呂入る?

16:30着信・・・・早っ!!

駐車場に車が数台・・・・来てるね~。

ホテルに入ると、**階で~す。と案内され、左右に並ぶ部屋の番号を確認しながら奥へ奥へ・・・・・・。

入り口の扉を全開にした部屋に差し掛かると、真っ先にスキンヘッドが・・・・(爆)
ヤバイヤバイ・・・・・玄人だと一瞬通り過ぎるが、reopapaだと再認識し戻る(大爆)

そこには、kcnさん、マチャキさん、reopapaの3人。
久しぶり~♪挨拶早々にダベリング(爆)

何とこの3人はお風呂も済ませて既にReady状態。
もうこれは練習開始だねと言う事で、

『ブシュ』『ぢぇーっす』『グビグビグビブハー』

・・・1本・・・・2本・・・・3本(一応練習)

そこへ、CUTM@N君、そして大荷物持ってJPさん登場。
月山越えは結構厳しかったようで・・・・内陸組みの皆さん毎度庄内までご苦労様です。
遅れてきた3人で風呂へ。
JPさんは運良く貸しきり状態の大浴場で秘密兵器をスイムテスト。
『スゲーぞこれ!』『こっちはこーだけど、これ!なっ!』
『おおおおおお』って3人マッパで(大爆)


部屋に帰ってカンパーイ!
遅れてgajinさんも参加し、漸く全員集合で宴がピークに!
JPさんから次々出されるNEWアイテム・・・・。
皆酔って居るが様々な角度からその精巧な仕上げに見入った。
しかも、庄内御当地カラーを計画。
100123_203536.gif
①アジ・メバル用庄内○○○○カラー ○○JIG スキンヘッド乗せ(爆)
100123_225903.gif
②オールマイティーJIG
201001251132445b8.jpg
・・・・・etc
詳細はJPさんの旬魚釣行webへGO!!

マチャキさんの職人的ノットトレーニングがあったり、
100124_022243.gif
気がつけば、kcnさんは寝てるし
100124_022322.gif

釣果の話や、近況など・・楽しい時間は3時過ぎまで・・・・・やってもうた。

・・・朝起きて、30分は元気でタバコ吸いながら皆の写真撮ってたんだけど・・・・
100124_080643.gif
次第に金縛りに・・・・腕が動かない・・・・
100124_081401.gif
イヤイヤ猛烈に襲う腹痛と吐き気・・・・。
ご心配をお掛けしました。帰宅して6時間後に生き返りました(滝汗)


今年1年、良い意味で刺激し合える、そんなmoonriseメンバーの一員でいられる様、果敢にチャレンジしようと思う。

-------------------------------------------------------------------------------------
TACK!より今話題の生分解『エコギア アクア ストローテイル』を戴きました。
有難う御座います。


★MOONRISE×TACK!より読者さんに嬉しいお知らせ
更に!!!この『エコギア アクア ストローテイル』を期間限定で!
201001251304260b0.jpg

QR.png

「携帯のバーコードリーダーでこのQRコードを読み込みクーポンサイトにアクセスし、その画像を保存してお店で提示すると、特別割引がありますよ!」

TACK! 〒999-3716
山形県東根市蟹沢79-2
(0237)42-0312
営業時間12:00~21:00 不定休
この記事のURL | ★MOONRISE | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<2010 FISHING SHOW | メイン | MOONRISE新年会+プロダクトミーティング>>
コメント
-  -
ノット講座?記憶ね~?
金縛り?
いつの間にそんなネタをしこんでたんですか?
おもわずワロタ!
2010/01/26 01:30  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
-  -
SM部屋?オレも思わずワロタ

ノット講座? 電車? ユニノット?(爆)
2010/01/26 10:06  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
俺はファンタなのでノットの記憶はあり!
ただ金縛りは記憶無しっす。めちゃくちゃオモロイ♪
朝の部も居たかった~!
2010/01/26 12:18  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
ノット組んでる自分が今の今まですっかり忘れてましたよ(爆)
確か・・・ビミニツイスト&フィッシャーマンズノットを実演したような気が・・・

それに、束縛写真・・・爆ですね!
2010/01/26 12:18  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
最後の金縛りは身に憶えがあるな~・・・(笑
ルーニーの横幅にピッタリなのは超ウケた!
練習交ざりたかったな。
次回は海でお会いしましょう!

実はね、あの後ぼくも救急車級の腹痛に襲われた・・
深夜2時。
なんか貰ってきたかね~・・・(怖
2010/01/26 19:12  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様でしたm(__)m

俺・・・一応スキンじゃないっすから(笑)

スキンは維持するのが大変なのでやりたくないっす(爆)
2010/01/26 23:41  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
>kcn さん

実は俺も後半記憶が少し(爆)
朝も気がつけばこんな感じで(爆)
2010/01/27 01:06  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>JPさん

朝から、やり遂げてない事を悔いが残らぬように徹底的にの図です(爆)
2010/01/27 01:08  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@Nさん

いやいや、朝は俺絶好調だったのよ!
30分くらいは(爆)
普段見れない、メンバーの寝姿はオモロイよ。
2010/01/27 01:12  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん

イヤイヤお疲れ様でした。
民芸品を実演製作してる職人のように見えますよ。
楽しかった~。今度はマジジャンケンしよね(爆)
今度は釣り場で会いましょ!
2010/01/27 01:16  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>gajinさん

あの仕込みはグー!!
マチャキさんも抵抗しないし(爆)

マジっすか???
最近、胃腸炎系のも流行っている様で・・・。
俺未だ少し調子悪いっす。
2010/01/27 01:20  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapa さん

そう言えば、3mmカットだね。
楽しかったよ。もう少し暖かくなったら
メバんべな!
2010/01/27 01:23  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/170-471647c9

| メイン |
