2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
練習
2010/01/13(Wed)
3連休は実家へ。
タイミング良く姉や妹、その子供らも集合。
晩飯なんかも、賑やかで楽しい一時だった。

そう言えば、帰省中、久しぶりに実家周辺のスキー場へ・・・・。
100110_104545.gif

俺のウェアが無いので、購入しようか非常に迷ったが、釣り用を購入(はぁ?)
釣りorスキー・ボード兼用である(巨爆)
最近格好が類似しており判別出来ないので丁度良いかなと(笑)
巨大ロゴが入っている訳でも無いし、絶対分かんないですよ!!
そのウェアに身を包み、内心バレるのではないかとドキドキ。
でも誰も気が付いた様子も無く、無事、紛れ込む事に成功(滝汗)

滑りに関しては1本目は緊張したが問題無し。
やはり体は憶えてますね。小学校の時、体育と言えばスキーでしたから(爆)

後は、娘の練習と思ったのだが、昨年教えたハの字レベルは滑れる様なので安心。
100110_105727.gif
それから、姉の子(パワフル男子)は余りにもスピードが速くて、
残念ながら滑っている写真が0枚。俺が先回りしても構えると直ぐ後ろみたいな(爆)

何だか今頃になって肩や股関節が軽い筋肉痛に。

本気でオヤジだな・・・・・。
この記事のURL | 雑記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<MOONRISE新年会+プロダクトミーティング | メイン | 準備をするも・・・・>>
コメント
-  -
バス釣りブームの頃、
「KEN CRAFT」って大きくプリントしてあるウェアでスノボやってる奴がいて吹いたのを思い出したよ(笑)

そんなオレもリバレイの防寒ウェアで先週蔵王を滑ってきたばかり(爆)
2010/01/14 00:28  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
>JP さん

デカプリントはまずいでしょう(爆)
JPさんはリバレイですか(笑)
スキー場は娘のリクエストが無い限り、今度の1回で終了ですかね~?
2010/01/14 00:54  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわー・・・先越された~
こちらは未だ滑走回数ゼロです・・・本気でヤバいな・・・
2010/01/14 08:31  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
俺もこの雪がやんだら行ってみようかな~って思ってきました^^
2010/01/14 14:37  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
ウチは子供がまだちっちゃいからソリオンリーです。
久しぶりにやりたいな~。
2010/01/14 19:59  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん

あれ?そう言えば、昨年の集会(爆)の時、スキーだとおっしゃっていたような・・・。メバルにロックオンで多分行けませんね(予想)あ?メバはナイトなのでスキー&メバと言う不思議な組み合わせも可能ですね。ツアー組みましょう(笑)
2010/01/14 22:43  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
> reopapaさん

近いじゃん!ボード用のレールやテーブルあったよ。
俺もそっちの方が面白くて良いのだが。
久しぶりにやると楽しかったよ。
2010/01/14 22:46  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@Nさん

家の娘も余裕でソリしますよ。
たまに体動かしてリフレッシュ。
2010/01/14 23:05  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/168-35dbead6

| メイン |
