2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
娘とお買い物
2010/01/03(Sun)
しかし天気悪過ぎ。
何時も見ているナウファスの波形がMAXスケール振り切って更に上昇傾向(汗)
明日は4m⇒1.5mだそうで・・・・ホントか?!
凪さえすれば根モノ遊びで出撃も考えるが。
これではね~(はぁ)

ナウファス

今日は娘のスキー教室の準備と言う事で、スキーブーツを買いにお出かけ。
親もこのスキー教室参加して滑らないと駄目。多分途中からボードすると思うけどね。

某大型スポーツ用品店に着くなり駐車スペース無いし、店内は人人人で大混雑(大汗)
やっとブーツのあるコーナーへ辿り着き、第一印象でモデルを選択したまではいいが、そこから悩む悩む・・・・。
小さい頃の道具類のサイズ選び。特に履物系は悩む(ムムム)
成長しているのだから致し方無い。
だがせめて2シーズン持たないものかと(大爆)勿体無いじゃん!
あーだこうだでお買い上げ。
と、正月休みは即行終わってしまった。

さーて又明日から仕事。
気合を入れますか~・・・・・。
この記事のURL | 雑記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<準備をするも・・・・ | メイン | Happy New Year!>>
コメント
-  -
自分も昨日と今日は半日仕事。
なかなか正月でもゆっくり出来ませんでした(汗)
たまにはゆっくり過ごしたいものですね。
2010/01/03 23:07  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様でした!
明日からはオレも仕事っす・・・お互い頑張りましょう!!
2010/01/03 23:14  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@N さん

ご苦労様です。
新年を迎えて、散髪して心機一転ってとこなんでしょうか?
2010/01/04 22:15  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん

どもっす。
今週末、実家帰ってスキーの練習です。
入念な準備体操して骨を折らないよう気をつけます(爆)

2010/01/04 22:21  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
うちの子のスキーは、お友だちからのお下がりです。
下の子らにもそのうち買ってやらなければならないことを考えると、上の子に新しいのを買ってやってもいいのかなと考えたり・・
悩みますよね。
2010/01/09 13:15  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
>gajinさん

ですね~。
でも、ここ庄内、海辺は特にスキーは年に1回くらいなものです。雪が無いんですよ。
なので、殊更悩みます。
2010/01/09 13:49  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/164-912cea95

| メイン |