2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy New Year!
2010/01/02(Sat)
Blogをご覧の皆様、明けましておめでとう御座います。

2010.gif

良いお正月を送っている事と思います。

俺の場合、決まって正月休みに仕事が入るので、なかなか実感が湧かない。
唯一、通勤路上の車の台数が激減する事?
でもこの大荒れのお陰で、地吹雪が酷くホワイトアウト&交差点でプチスリップ(滝汗)
明日は休日なので、午後からでも出かけてみようかな。

さて先日、娘と2010年へのカウントダウンをしたばかりなのに、既に2日が過ぎ様としている。
毎年、新年に変わる瞬間にジャンプして年を越えたなどと、くだらない事をやっている(恥爆)
多分宙に浮いてる瞬間なんてコンマ数秒。その瞬間、皆さんは何をしてますか(巨爆)
くだらん話は置いといて・・・

さて、今年の目標はなどと考えてみるが・・・・。
痩せてみせる!!ヽ(`⌒´)ノむっき~・・・・(汗)
いやいや、そうではなくて!!

やはり、何事も経験に勝るもの無しだと俺は思う。
昨年同様に、足繁くポイントに通い楽しみながら経験を積む事を目標にしよう。
果たしてどうなる事やら???

今年1年、皆様も良い年で有ります様に・・・・。
Blogも出来る限りUPしようと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
この記事のURL | 雑記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<娘とお買い物 | メイン | お買い得情報>>
コメント
-  -
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年はシーバスだけじゃなく、エギングもご一緒しましょうね~!!
2010/01/03 09:04  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(__)m

痩せる・・・痩せましょう!!!!
俺も少しずつ努力はしてましたが、ここ数日の暴飲暴食で水の泡になりました(笑)

今年はオフショアご一緒しましょうね~♪
2010/01/03 11:30  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキ さん

今年もよろしくです。
是非是非エギングも!!
2010/01/03 11:57  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapa さん

今年も宜しく!
チーム名ダイエッツで(爆)
今年こそはオフショア行って見たい。
アネロン大量にドーピングすれば大丈夫かな?
2010/01/03 12:08  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
明けましておめでとうございますm(__)m
今年こそはゴムボで海上釣ーリング(爆)決めましょうね!!
2010/01/03 23:04  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@Nさん

それ面白いね!
釣ーリング(爆)
戴きます(爆)
離岸へレッツゴーだね。
2010/01/04 22:10  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/163-f08c81d9

| メイン |
