2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋晴れ
2009/10/25(Sun)
午前中用事があったので午後から様子を見に行く事に・・・。

あそこに行ってみようと思い立つ。
超が着く位の秘境(爆)夕暮れ時を計算し、移動開始。
これが、大誤算。行くだけ無駄だったハイキング。
往復50分?行かなきゃ良かったと後悔(マジ滝汗)どれだけ運動不足かと思い知らされた。
もう今シーズンは来る事は無いだろう。

やっとの思いで車に戻り、急いで次のポイントを目指した。
ポイント到着。
海がクリアーなのでアオリーQACE ゴールドエビブラックダイヤ(GEBD) 3.5号 をセレクト。
底を取って、スラックで跳ね上げ連続コンボでステイ。時折トゥイッチで小魚演出。
何杯か追ってきているのが見える。居るな~。キャストし直して、ブラインドでドン。
DSCN3895.gif
DSCN3897.gif
何杯か追加し、日が傾き出し視覚効果が弱くなった感がするので、
アオリーQACE レッドベイトオレンジ(RBOG) 3.5号 へチェンジ。すると即行!
DSCN3873.gif
アップで撮ると、この透明感のある目。
DSCN3877.gif
中には興奮して真っ黒い奴も。
DSCN3894.gif
段々小さく(汗)
DSCN3887.gif
時合い終了。

この調子だと未だ行けそうな気もするが・・・・・・。

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Eging | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<はまる・・・・ | メイン | 壊滅的な海・・・・>>
コメント
-  -
筋肉痛は大丈夫?
2009/10/26 10:27  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
まだまだイケそうっすね~俺ももうちょっと頑張ってみようかと思います。

天候次第ですけどね(笑)
2009/10/26 12:05  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
さすがの釣果です!
しかしどんな秘境に行ったんですか?(笑)
2009/10/26 12:23  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
冒険して空振りだと、途端に足腰にキマすよね(笑)
まだまだイケそうな雰囲気でしたし、その調子でキロアップ獲っっちゃって~♪
2009/10/26 18:13  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
>JPさん
多分2日後に来ます(爆)
2009/10/26 20:41  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapaさん
いや~もうそろそろじゃないかな~。
タイミング逃すと大変・・・・。
もう少し粘りますがどうなる事やら。
2009/10/26 20:43  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん
おにぎりと水筒が必要。
そんな秘境です(爆)
心臓破裂しそうになりますよ、しんどさとマジで引きつる恐怖。互いに心臓に負担あり(汗)
2009/10/26 20:46  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>gajin さん
Energyと結果が伴わないと、ハッキリ言ってこの年になるとグット来ます(爆)でも気になっている所はきっちり回らないと気がすまない性分。なので満足しましたが(涙)
2009/10/26 20:49  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
いやいや、短時間できっちり釣るところはさすがですね~
なんだかんだで毎回タイミングが合いませんね~
また来年でしょうか?
2009/10/26 21:45  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
-  -
> kcnさん
最近寝ぼすけなのでマズメに全くタイミングが合いません。爺になった証拠でしょうか?いやいや爺は早起きか(爆)
2009/10/26 21:59  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
あそこの秘境はキツイですね!ハンパじゃない道のりですもんね(汗)
前に1回行った事ありますけど2度と行きたくないですね(爆)

2009/10/27 15:20  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/148-3866fbcb

| メイン |
