2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
居るじゃん
2009/10/17(Sat)
昨日、会社の歓送迎会で飲み会。
余り飲まない予定が・・・・・・・・・・・・・

思いっきり深酒(超DEEEEEEP)

完全二日酔いで、朝マズメなんて狙えないってば。
予定は変わるしグダグダの駄目親父。

昼過ぎでようやく体が動き出し、子供とバトミントンに鬼ごっこ(死ぬってば)

子供が習い物に行くと言うので、漸く解放(爆)
天気も良いし、釣りでも行こう♪
ホントは行きたい場所があったけど、険しさが半端無い(汗)体力的に無理(自業自得)
と言う事で、気軽に行ける筈が、意外に人の居ないポイントへ。
感じの良いスリットが2本入っていて抜群なんだよね!

到着するが案の定誰も居ない(笑)意外な盲点。

取り合えづ、見えるスリットへEGIを通すと、数匹チェイス♪
でも、ちっちぇー・・・リリース。
DSCN3783.gif
その後ろに居た奴ヒット!
DSCN3785.gif
EGIチェンジして、あらさっと!
DSCN3788.gif
沖目にキャストし、スリット通してもういっちょ!
DSCN3802.gif
ここでハプニング発生!!
EGIのローテーションでホルダー出すのでバックを開くと何かが

ズルッ・・・・・・・・・・

1秒後・・・・・・・・・・・・ボチャン。

腰周りを手で触りながら振り返ると・・・・・・・・・・・・・・ん?無い・・・・・・

えーーーーーーーーーー!?

烏賊の入ったビニル袋がテトラの間に落ちたじゃん・・・・・・・俺の烏賊の刺身が(涙)

テトラの間を覗き込むとチラリと見える袋の端(マジ?)

当然、救出活動開始。
チラリはぁと♪と見えては波で押されてテトラの中へ。
また、チラリはぁと♪と見えてテトラの中へ・・・・・。
もー焦らされて焦らされて、10分少々格闘後、何とか救出成功(やったー♪)

究極のチラリズムはぁと♪(爆)

烏賊もこんな感じで釣られるんだろうな(巨爆)

超余計な時間を使ってしまったじゃん(大汗)

気を取り直して、
DSCN3807.gif
もういっちょ!!
DSCN3799.gif

瞬間的な爆発力は無いけど、適度に釣れたので良しとしよう。
ところで明日雨なんだっけか?

【Tackle】
Rod:Daiwa Emeraldas STX-EG 83MH-HD【INTERLINE】
Reel:Daiwa Emeraldas Colossal 2508RH-W
Line:DUEL X-wire0.8号+2.0号
Egi:アオリーQ ACEレッドブラウンダイヤRBWD/アオリーQZゴールドエビオレンジ/FLASHMAX ピンクスレッドDM


↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Eging | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<壊滅的な海・・・・ | メイン | んんん・・・・・何だこれ(爆)>>
コメント
-  -
出遅れでもナイス釣果オメ。
今日はコンディション良かったっしょ。写真の水色も良いね~(^^)

地磯で胴20炸裂ってのをはじめ、各所で数も出たようですね。こういう日に行きたいな~・・・(現在まだデスクワーク中)
2009/10/17 23:34  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
>JPさん
やっぱり大酒飲むんじゃなかったと後悔してます。
全然雰囲気良かったですよ。
朝から本命行きたかったっす。

大失敗(涙)
2009/10/17 23:48  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
ふふふ、帰ってよかったね
待ち合わせしてたら待ちぼうけだったね
寂しがり屋のうさぎちゃんなんだから今頃死んでたよ
(笑)
落ちたのが人じゃなくて良かったですね~
2009/10/17 23:51  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
-  -
>kcnさん
どもです。確かに3時のおやつ前集合では、死亡ですね(滝汗)
完全に飲み過ぎ。あんまり飲まない宣言したのに(大汗)
2009/10/18 00:17  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
おおお!いい~~~~~♪♪♪
明日行きたかったんですけど激荒れの予報(泣)
久しぶりに鈴木さん探しに出かけようかな。
2009/10/18 21:34  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
釣っておられますね~。
今日は大荒れですた(汗)
2009/10/18 22:37  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
良いですね~俺もそれ位さくっと釣れるようになりたい・・・。
2009/10/18 23:42  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@Nさん
昨日、三ジャの帰りに海岸線通りましたが、壊滅的。
余りの凄さに写真取ったので今日Blog書いてみようかな?
今日は未だ良いですが、シーバスをお勧めします。
2009/10/19 12:55  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん
今度ご招待します。チョコッとテクニカルですが未だ良いような気がします。
2009/10/19 12:58  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapaさん
タイミングが良かっただけっす。
島行きたいな~。
2009/10/19 12:59  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/146-cf55a382

| メイン |
