2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
深夜の攻撃
2009/10/01(Thu)
お久しぶりで御座います。

最近仕事にはまってまして、釣りどころの騒ぎじゃないんです。
風邪引いてるし(ゲホゲホ)
でも、余りのストレスから会社帰りに海へ・・・・。

鉄板ポイントへ到着すると、波も意外に穏やかで濃い山吹色に染まった月明かりが海を照らし、雰囲気的には申し分ない。それと流石に平日午前様からの釣行で釣り人は皆無なのが素敵。

喜んでいる場合ではない(汗)
時間も無いので即効ライジャケ・磯ブ・ヘッテンと完全装備でポイントIN。
取り合えず、狙ったラインへフルキャスト。
これだけでも今の俺には相当気分転換に。

やっぱり海は最高!!

着底を待ってから、エギに魂を込める。
と、早くもヒット!!!!
『ドン』
久しぶりの烏賊の引きを堪能。
DSCN3700.gif
やっぱり烏賊って良いね~。
キャストする角度を微妙に変えながらラインの先に居るであろうターゲットを探る。
『モゾ』
『来たっ』
『ドン!!!ジッ!』
ロッドを伝わり、サイズアップしたのが分かる。
大分大きくなったね~(微笑)
DSCN3713.gif
間髪居れずに
DSCN3702.gif
そして本日のメイン!
底を取って、ネチネチ攻めてくると・・・・・・・

『ドン!ジッー』

最近のアベレージサイズに合わせてたドラグ設定が合わなくテンション保ちながらドラグを少々締めたり(汗)
DSCN3705.gif

大小さまざま織り交ぜて2桁行ったので、このくらいで。
リフレッシュ完了。
さーて、明日も仕事頑張ろっと。

【問題】
俺は今回、どのエギで釣ったでしょうか?
最高に釣れます。
DSCN3688.gif

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Eging | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<週末は何でこうなの・・・・ | メイン | 久しぶりの釣り・・・>>
コメント
-  -
海はいいですよね~。っていうかエギングいいですよね~♪
自分は睡眠時間を大幅に削ってでもやりたい!・・・多分病気ですね(爆)

解答はアオQエースのオレンジで!(テキトーですけどね)
2009/10/01 17:56  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
いいですね~♪釣れ釣れですね~。
週末の天気がもってくれることだけを期待します。

答えは「瀬戸内みかん」であって欲しい~
2009/10/01 18:39  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
夜釣りがめちゃくちゃ苦手な私にしてみれば
スゲーの一言
いいな~すぐ行けて
週末はまた荒れますね~

左の方かな?
2009/10/01 23:21  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
-  -
次の休みは結婚式・・・その次は行けますが、帰って来て子供の運動会・・・またハードスケジュールが今から決まってます(笑)

左から3番目で!
2009/10/02 00:39  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
じゃあ俺はど真ん中で!(爆)
さすがですね~。
こちらも体調不良でしたが・・・1日で復活!(爆)ま、無理しないでしばらく休養しますよ。
2009/10/02 12:23  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@Nさん
今年は病気にならないですむかもナ烏賊の状況。
回復するかな?

どうかな~。
2009/10/02 17:37  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>gajinさん
現段階で雨が降ってます(涙)
何故に週末ばかり・・・・やはり平日夜ですね!
2009/10/02 17:40  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>kcnさん

夜釣りがメインな俺。
神経恐ろしく研ぎ澄まさないとやられます。
2009/10/02 17:43  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapaさん
体を壊さないように。
残り1ヶ月少々。頑張りましょう。
一緒行きたいんですけど(笑)
2009/10/02 21:32  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん
風邪が長引いてて、まだ体調不良ど真ん中です(爆)
俺も天気が悪いときは大人しくしてます(笑)
2009/10/02 21:38  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/141-de35aa2f

| メイン |
