2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
会社帰り・・・
2009/09/15(Tue)
しかし今日は天気が良い。
何だったんだろう・・・・昨日の天気は。

会社から出る時、ナウファスチェック(爆)

波も収まりつつある。
寄り道して帰ろう(爆)

ポイントに到着すると、昨日あれだけ荒れていた海がウソの様、しかも濁りが無い。

ヘッテン・ライジャケ・磯ブーツ(スパイク)と完全武装でポイントへ立つ。

1キャスト目、アクション後のフォール中にエギを触る感触が伝わる。
居る。同じラインにエギを通すと、ステイ中に『グッ』!と引っ手繰られる。
反射的にあわせを入れて寄せてくる。
DSCN3573.gif
適当に遊んで、根にエギを謙譲し終了。

あるんですよここに根が・・・・・

完全に忘れてた(涙)


【BassProShop&Salty TACK!本店さんからのお知らせ】
9月1日より9月30日まで、エギングフェア開催
詳しくは↓
http://bpstack.blog85.fc2.com/


↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Eging | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの釣り・・・ | メイン | 大荒れ・・・・・>>
コメント
-  -
ありますね~そう言うの(笑)
いつもなら難なく回避する筈が、気が緩んだ時にはガッツリみたいな(爆)
あ~俺も早く海行きたいです!!!
欲求が溜まってあらぬ方法で解消してしまいそうっす・・・。
2009/09/15 10:59  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
濁ってるかな~と思っていったら全然でしたね。
自分も昨日1本殉職させちゃいました(泣)
今シーズンは何本逝くのかな。気を付けないと。
2009/09/15 11:38  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapaさん

やべっ!って思ったら最後・・・。
ポイントポイントに鬼門あるっす。
あらぬ方向がお買い物で有りますように(願う)
2009/09/15 12:12  | URL | #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@Nさん

まだ水温耐えられれば潜りますか?
昔、そんな無謀なことを考えたことも有りましたが・・・。
神経集中ですね!
2009/09/15 12:14  | URL | #-[ 編集] ▲ top
-  -
私は昨年末に買いためたエギを完全喪失するまで今年は買いませんよっ(貧乏)
ミノー買いすぎてエギに回すお金がないので、私もフォーリング中は神経集中で頑張ります!
2009/09/15 12:23  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん

数回おきに結び目・キズチェックなど、ケアも重要ですよね。小遣い変わんないし。烏賊手当て出れば良いけど(爆)
2009/09/15 12:44  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちょいと行けてしまう環境が羨ましいっすな~もう。
烏賊のオサワリは掛かんないのに、岩のオサワリはガッチリ掛かりますからねぇ。
ええ。
2009/09/15 21:00  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
>gajinさん

いやいやこの時期だけですよ。
海辺は良い事ばかりではないです。
真冬は波の花、爆風で家が揺れ、慣れない俺は当初睡眠不足(爆)
岩のおさわりはなかなか離さないですもんね(涙)
2009/09/15 21:48  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
回収機なんかは使えないんですかね~?
距離的に無理でしょか?
根掛かり多発ポイントこそ魚影が濃かったりしますけどね
2009/09/15 22:13  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
-  -
>kcnさん

回収機有りましたね!見たことある。
ケーブルカーみたいにスルスルと(爆)
2009/09/16 08:52  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/139-0084c1a6

| メイン |
