2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大荒れ・・・・・
2009/09/13(Sun)
昨日、消防の活動で何本もあるホースの耐圧チェック(リークチェック)。
その後は、反省会という名の飲み会と言う事で、本日スローなスタート。

しかし、何だか風が強い・・・・嫌な予感。
コンビニで珈琲を買って、路側帯に車でも停めて一服しながら今日の作戦でも考えようかと車を走らせた。

見覚えのある車を発見。
擦違いざまに合図を送り、車を停車させ即行電話(゚∇^)]モシモシ?

場所を確認し、Uターン。
そこに居たのは

kcnさん!!

久しぶり~♪
今日の状況を聞くが、雨に風、大波で壊滅的らしい。
ハッキリ海の状況を見てないが、風と雲の動きで察しがつく。
近況などダベリング。10月のイベントが楽しみな様子。おいらも楽しみ!
Blogに書いてたNEWロッドも持たせてもらいましたが、良い感じ!!
後は烏賊の成長次第ですね~!
kcnさんは知り合いが居るとかで、ここでお別れ。(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

俺は、目的の路側帯へと移動。
到着・・・・・・・・・・・・・・・・。
あははははは・・・・・・・・・・・なるほど凄い。
DSCN3566.gif

さーてと、風裏・・・波・・・・何処にしようかな???
場所を決定し、車を走らせた。
今日は波風共に凄いので、エギ王Q速RHON(レッドヘッドオレンジ/虹テープ)3号。
かなり狭いピンスポットに入り、キャスト後1発。・・・・・触腕1本・・・小さいっす。
DSCN3571211.gif
ポツポツ釣れるが、小さい。・・・・・・・・・・リリース!!

沖の暗い雨雲が接近してきたので、撤収。
やれやれ。

【BassProShop&Salty TACK!本店さんからのお知らせ】
9月1日より9月30日まで、エギングフェア開催
詳しくは↓
http://bpstack.blog85.fc2.com/


↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Eging | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<会社帰り・・・ | メイン | 烏賊調査・・・・・>>
コメント
-  -
昨日、今日は家で子供達とゆっくりしてました。
出かけて新型貰うのもちとキツイので・・・
来週の休みは、太平洋?日本海でタイラバ?っす!!!
2009/09/13 17:32  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
いや~奇遇でしたね、あすこの交差点であの車だったので
そうかな~ってガン見してたらビンゴでしたね(笑)
状況悪い日は速効撤収です(汗)
状況のお良い日にめぐり合いたいですね~
早く育って欲しいものです。
2009/09/13 20:43  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
-  -
画像処理ご苦労さん。
しかし手前の岩で場所がわかる人いるかもね。でもそれは通ってる証拠だな(笑)
2009/09/13 21:56  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
黒っ!(笑)
しかしスゲー天気でしたね・・・なんかそっち方面では竜巻だとか・・・オソロシヤ(汗)
2009/09/13 22:57  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapaさん
厳しすぎる天気(爆)
俺も午後から娘の図鑑を買いに本屋まで。
ころころ変わる天気にうんざりです。
2009/09/14 12:02  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>kcnさん

来るとき連絡ください。(天気が良いとき)
お供しますよ!
2009/09/14 12:04  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>JP さん

即行バレバレ(汗)
会社帰ったらもう少し修正加えます。
2009/09/14 12:06  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキ さん

屋根瓦飛ぶくらい凄い。竜巻???発生した模様(滝汗)
風と雨でプチ釣行で終了。
まともに居れない感じっす。
2009/09/14 12:10  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日の風は凄かったですよね!
しかもたまに降る強烈なゲリラ豪雨!
シルバーウィークに是非もう一度。(願)
2009/09/14 18:04  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@Nさん

恐ろしい天気でしたよ。
そうそう台風接近中ですね!
今週出張なので、願わくば飛行機の便に影響ないように(汗)ここで、もう一回引っ掻き回されると良い事あるかな~?
2009/09/14 23:09  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/138-3de7abcc

| メイン |
