2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
離岸へ・・・・
2009/09/06(Sun)
会社のメンバー2人とゴムボートで離岸へ渡る事に。
当然、マイゴムボ。しかも、gajinさんkcnさんと行ったきりの2回目。
稼働率が極端に悪い。
手漕ぎの練習すらしてない(滝汗)
よって、暗い水路はベテランに任せ緊張しながら進んでいった。

ところが、離岸の階段が見当たらない(冷汗)
皆『あれ?確かあったはずだけど・・・』漕ぎ手を交代しながら北へ北へと漕いでいった・・・・・・。

風車の第1⇒第2へ

漕ぐ事100m(大爆)

どう考えても完全に間違えている事は事実。

やっと見つけた階段より上陸。
準備を整え、離岸南先端を目指す。100m無駄に歩くわけだ(爆笑)
途中、乗船ポイントの第1風車周辺を見ると、直ぐ目の前に階段があった事に気がつき(大爆笑)

堤防が折れるので死角だったと言う事に(爆)

AM3:00過ぎから漸く釣行開始。
DSCN3518.gif

メバル・カサゴを釣って終了。
DSCN3513.gif

DSCN3523.gif

キャスティングブラーにサンドワームです。

会社のメンバーはというと・・・
Dさんが鱸・真鯛・カサゴなどなど。ベテランならではの釣果!
S君はカサゴ・鯵・帰り際平目。
ブラーにアオイソメ・ルアーでの釣果です。

帰りは自分で練習がてらボートを漕ぎ、水路を渡った。
凪であれば何とかなるかも(爆)

釣った魚は
じゃん!!甘酢あんかけ。
DSCN3525.gif

いよいよ烏賊だな~。

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Rock Fish | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<烏賊調査・・・・・ | メイン | 今年最後?の海水浴&磯遊び>>
コメント
-  -
お~良いっすね~今宵より俺も出撃です!!!

色んな魚狙ってノーフィッシュにならない様に気を付けて頑張ります!
2009/09/06 14:50  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapaさん

練習したよ~。何とかなるかも!
ただし、カキ殻対策しないと・・・。
細工考えてます。
2009/09/06 15:17  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
ありゃ。あっちまで漕いでったんですか!?

自分のカキ対策はサーフで拾ってきたブイを付けてますよ。
何も付けてないと危ないっす(汗)
早めの対策を!
2009/09/06 23:17  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@N さん

ブイがなかなか落ちてないんですよね~。
何か考えます。
次の使用時には必須です。
2009/09/07 12:08  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/134-763e2bcf

| メイン |
