2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休み最終日・・・
2009/08/16(Sun)
久しぶりに実家に帰省。
墓参りを済ませ、ユックリ。

最終日の今日は、爺さん婆さん含めみんなで午前中より桧原湖へ・・・・。
となれば、チャンスあればとタックルセットを密かに積んで出発。余裕でバレバレ(爆)

昔、桧原湖に行った記憶はあるが、その道の険しさ(白布温泉側からのアクセス)で車酔いしたのを覚えている。案の定娘が車酔いに(あちゃー)体調が戻るまで山頂で休憩。
既に天元台スキー場のロープウェーが眼下に見える。
DSCN3367.gif

漸く到着。
観光地なので人出も多い。
遊覧船、足漕ぎボート、手漕ぎボート・・・・。

じゃー足漕ぎボートでも乗ってみる?(´ー`)

娘達が選んだのが・・・・
DSCN3370.gif

モーターボート・・・(爆)

お前ら・・・・・・・・マジ?!ヾ(-_-;) オイオイ...乗る乗るの大合唱。
親達の方が焦ってたり(汗)
ま、折角なので、爺さん婆さん置いて乗って見る事に。

チケット売り場のおっちゃんが無線で連絡『はい、トムチャット1隻~宜しく』

『トムチャット・・・って』(大爆)

座って間も無く、大きなエンジン音と共に、マッハスタート!!!!
DSCN3378.gif

ギャー早いじゃんヾ(;゚曲゚)ノ!!

天気は良いし気分壮快。
時折、別の船の波に乗るとバウンドし体がフワリ(滝汗)
子供達はキャッキャキャッキャお構い無し。
DSCN3391.gif
いやいや大きくなったものだ(爆)

帰りは喜多方に抜け、ラーメンを食いに。
DSCN3396.gif
↓柔らかい豚角煮?入り肉ラーメン。結構旨い。
DSCN3399.gif

と夏休みが終わってしまった。

あれ?バスは?

・・・・・ロッドケースから竿出してませんから(爆)

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | 雑記 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<チリモン?! | メイン | テンプレ改造中・・・>>
コメント
-  -
トムチャットに(爆
お疲れ様です、スカイバレーはなんであんなクネクネ?ズドンとトンネルでも掘ってくれたらね~?
あすこのラーメンは、うまいすね、喜多方ラーメンツアーまた行きたいなぁ
2009/08/17 07:47  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
-  -
あわよくば、はスカくらいますよね。
同じように、海に連れて行ったときに密かに載んで行ったもののスカりました。
アッという間の夏休みも終わり。
エギングシーズンも間近ですね~
2009/08/17 07:56  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
昨日はご来訪&お土産どもでした。
まだお会いしたことのない奥さんも一緒にくるもんだと思ってたのに(笑)
2009/08/17 12:50  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
トムチャット・・・アレ来るとビックリ&引き波たっぷりで迷惑なんですよね(笑)

乗ると楽しいと思いますが、バス釣りしてると迷惑この上ない存在です(爆)
2009/08/17 15:20  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
トムチャット(爆)
桧原湖は大学のゼミ旅行以来ですが・・・ゼミの女子が乗ってるの見て「こんな狭いとこでなんでモーターボートなん?」と言ったのを思い出しますな(笑)
バスは残念でしたね~。
2009/08/17 21:04  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>kcnさん
バス釣り&ラーメンツアーも良いですね!来年計画しますか。
2009/08/18 12:16  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>gajinさん
とても出してる時間が無く、折角持って行ったのですが残念。初バスは先に取っておきます(涙)ソロソロ烏賊始まりますもんね!
2009/08/18 12:24  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>JPさん
こちらこそ有難うございました。嫁も娘も喜んでました。バイブル読んで勉強しますね!
2009/08/18 12:51  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapaさん
夜勤明けサンキュウ!楽しかったよ。暑かったけど(爆)また今度行こうね!
確かに、爆音だし迷惑だね(爆)
2009/08/18 12:58  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
トムチャット・・・かなり速そうですね。
昔足漕ぎボート乗って帰ろうとしたら風が強くなって帰って来れなくなったことが(汗)
2009/08/18 15:00  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん
結構デカイのよ。確か、周囲40kmとか言ってました。バスやれれば良かったんだけど。お預けです。
2009/08/18 19:40  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@Nさん
それ凄く辛いね!ゴムボでも同じ事が考えられるので注意ですね。んで牽引?してもらったの?
2009/08/18 19:45  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
恥ずかしながら牽引してもらいました(恥)
2009/08/18 20:20  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/131-62ea555a

| メイン |
